八丈島で男の子三人の育児中

うちの兜は末吉のじいじ、ばあばが買ってくれたもの
いいでしょ?
004_convert_20090505180623[1]

はい。かぶってみました
001_convert_20090505180401[1]

さらにかぶってみました
002_convert_20090505180428[1]

もういっちょかぶってみました
003_convert_20090505180502[1]

夕飯は御馳走を作ってみました
005_convert_20090505180711[1]

パパと長男が作ってみました
006_convert_20090505180826[1]

008_convert_20090505180918[1]
以上

【2009/05/05 18:17】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
あ!!!
そういえば、今年兜出すのすっかり忘れてた~~~!!
こいのぼりあげて安心しきってました~^^;

ピザ、おいしそ~^^
パパと長男やるね~♪

No title
ハル→みうママ
こいのぼりあげただけで
いいんじゃない~?(^Δ^)


やるすわ~!!
エイト
ハルパパまたまた料理のレシピ増えたんだぁ~
すごいね♪
うちはありえないすわ~
ピザなんて^^

長男君は何しても男前すわ~

No title
ハル→エイトさん
わたしが切ってテーブルに
置いた材料をのっけてるだけよ~♪
しかもうちのピザ
いつも同じ食材・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ!!!
そういえば、今年兜出すのすっかり忘れてた~~~!!
こいのぼりあげて安心しきってました~^^;

ピザ、おいしそ~^^
パパと長男やるね~♪
2009/05/06(Wed) 01:40 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
こいのぼりあげただけで
いいんじゃない~?(^Δ^)
2009/05/06(Wed) 08:03 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
やるすわ~!!
ハルパパまたまた料理のレシピ増えたんだぁ~
すごいね♪
うちはありえないすわ~
ピザなんて^^

長男君は何しても男前すわ~
2009/05/07(Thu) 13:55 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
わたしが切ってテーブルに
置いた材料をのっけてるだけよ~♪
しかもうちのピザ
いつも同じ食材・・・(笑)
2009/05/07(Thu) 15:57 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
