八丈島で男の子三人の育児中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク初日
八丈富士登山出発!
002_convert_20090502182120[1]

003_convert_20090502182223[1]
つ・・つかれた・・・
まだまだ

004_convert_20090502182259[1]
もう少し・・?

005_convert_20090502182325[1]
頂上到着!!
見晴らしのきれいなこと!
サイコー!
三男で約一時間弱。
全部歩いて頑張りました。
途中
「足が痛くなってきた」
とか
「もうお家帰る」
とかさんざん言っていたけど
着いたら
「行ってよかった!」
よかったね!

006_convert_20090502182357[1]
みんなで昼食

007_convert_20090502182428[1]

008_convert_20090502182454[1]

010_convert_20090502182549[1]
帰りは簡単・・・?
いやいや膝がガクガク
帰りのほうが大変・・・
(とくにわたし・・・)

011_convert_20090502182931[1]

そのあと
まだまだみんな元気だったので
植物公園で遊んできました。
これは「基地」らしい。
男の子らしい発言(笑)

また行こうね。
みんなお疲れ様でした。
スポンサーサイト

【2009/05/02 18:38】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
バーズ
メガネメガネ。

No title
みうママ
うちも、去年のGW家族で登ったな~~^^
浅間神社に石置いてきたっけ。
今年はお客さんが多いのもあるし、スケジュール的にも登れそうにありません^^;

達成感のあること、いいよね~^^
それにしても、今年のGWは天気が良くて最高だね♪

お疲れ様^^
エイト
おはよう♪
山登りお疲れ様で~す^^

たまにいいね~山登り
八丈は山もあり海もありでいいね
これからの季節私は一番好きだなぁ~
とくに晴れると朝からどこ行こうか
ワクワクするよ~

さてさて、ぼやすっわ~の話しで
またまた呑むのが楽しくなりそうだね~
そう言えば昔もあったのよ
ぼや事件。。。今度また^^

No title
ハル→バーズさん
それをいうなら
「k也のかおかお」(爆)

No title
ハル→みうママ
浅間神社まで行きたかったんだけど
三男が
「ママ○んこでちゃう・・・」
急きょ帰りましたよ・・・
残念(笑)
次回は!

No title
ハル→エイトさん
ぼやっすわ~事件
まだあった?(爆)
ぜひ聞きたいっすわ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メガネメガネ。
2009/05/02(Sat) 19:34 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
うちも、去年のGW家族で登ったな~~^^
浅間神社に石置いてきたっけ。
今年はお客さんが多いのもあるし、スケジュール的にも登れそうにありません^^;

達成感のあること、いいよね~^^
それにしても、今年のGWは天気が良くて最高だね♪
2009/05/02(Sat) 22:39 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
お疲れ様^^
おはよう♪
山登りお疲れ様で~す^^

たまにいいね~山登り
八丈は山もあり海もありでいいね
これからの季節私は一番好きだなぁ~
とくに晴れると朝からどこ行こうか
ワクワクするよ~

さてさて、ぼやすっわ~の話しで
またまた呑むのが楽しくなりそうだね~
そう言えば昔もあったのよ
ぼや事件。。。今度また^^
2009/05/03(Sun) 06:45 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
それをいうなら
「k也のかおかお」(爆)
2009/05/03(Sun) 07:07 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
No title
浅間神社まで行きたかったんだけど
三男が
「ママ○んこでちゃう・・・」
急きょ帰りましたよ・・・
残念(笑)
次回は!
2009/05/03(Sun) 07:24 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ぼやっすわ~事件
まだあった?(爆)
ぜひ聞きたいっすわ~
2009/05/03(Sun) 07:25 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。