八丈島で男の子三人の育児中

004_convert_20090314121911[1]

友達が作った洋服。
今日は1dayshopに遊びに行き買ってきました。
うーんいいねぇ(´Α`)☆

長男が小学校で使う
上履き入れ
長男、次男、三男のハーパン。
自分のための手作り石鹸(とってもいい!)
長男がバレンタインデーでみうチャンから貰ったので
お返しにくるみボタンのゴムとシュシュ。

大事に履かせよう(^Δ^)

【2009/03/14 12:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
みうママ
可愛いよね^^ハンドメイド♪
今回はお手伝いじゃなく、遊びに行けたのね^^
これ読んでてビックリしました!
お返し・・だなんて^^;
ごめんね~。気つかわせちゃって^^;
ありがとう^^
ミウすごく喜びそう♪
「ミウ」違いだったらうけるけど(笑)

No title
なっちゃんママ
ハンドメイドいいね。家も靴いれ買いました。
手つくりもしたいけどなんせ裁縫は、不得意なんだよね~。
ズボンもさすが男の子ですねっ。
うちは、女の子なのでこの手の色は、見慣れないですね~。
準備など大変だけど頑張ろう!

喜んでくれてなにより!
ハル→みうママ
みうちゃんに似合うかな~と思って(^Δ^)
他にもたくさん可愛いのあって
悩んだよ☆


あたしも・・・
ハル→なっちゃんママ
ミシンとか大の苦手なんだよ~(^Α^;)ノ
本当は自分で作ってあげれるといいんだけどね~
準備も楽しいよね!

No title
yuyu
来てくれてありがとうね。
なんだかバタバタしてて…すまぬ。
いっぱい買ってくれたんだね。重ね重ねありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛いよね^^ハンドメイド♪
今回はお手伝いじゃなく、遊びに行けたのね^^
これ読んでてビックリしました!
お返し・・だなんて^^;
ごめんね~。気つかわせちゃって^^;
ありがとう^^
ミウすごく喜びそう♪
「ミウ」違いだったらうけるけど(笑)
2009/03/14(Sat) 13:06 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
ハンドメイドいいね。家も靴いれ買いました。
手つくりもしたいけどなんせ裁縫は、不得意なんだよね~。
ズボンもさすが男の子ですねっ。
うちは、女の子なのでこの手の色は、見慣れないですね~。
準備など大変だけど頑張ろう!
2009/03/14(Sat) 13:20 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
喜んでくれてなにより!
みうちゃんに似合うかな~と思って(^Δ^)
他にもたくさん可愛いのあって
悩んだよ☆
2009/03/15(Sun) 08:39 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
あたしも・・・
ミシンとか大の苦手なんだよ~(^Α^;)ノ
本当は自分で作ってあげれるといいんだけどね~
準備も楽しいよね!
2009/03/15(Sun) 08:42 | URL  | ハル→なっちゃんママ #-[ 編集]
No title
来てくれてありがとうね。
なんだかバタバタしてて…すまぬ。
いっぱい買ってくれたんだね。重ね重ねありがとう。
2009/03/15(Sun) 23:24 | URL  | yuyu #EfY7/JEc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
