八丈島で男の子三人の育児中

まだアルバイトさんが決まっておりません・・・
もう一度!

町立八丈病院清掃
時間:午前8時30分~午後15時30分
時給:800円

サトー企画

本来3人態勢です。
午前8時30分~9時までは早番なので
3人で一週間ずつの交代で出ます。
(一週間早番なら次の二週は9時出勤)
午前中3人で、午後2人で病院内を清掃します。
なので
午後休みが交代でとれます。
子供の具合が悪いとか、保育園、学校の行事等
そういった場合もお休みできます。
(私も三人の子供がいるので色んな事で休んでしまっています)
思っているほど辛くありません。
程よい汗をかいてかなりいいです。

エプロン、Tシャツ支給。
マスク、手袋は会社で用意してくれます。
ジーパン、運動靴で仕事します。

女性1名募集中です!!

よろしくお願いします!

非公開コメントでご連絡ください。
どなたかご連絡待ってます!

【2009/04/26 16:14】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
ハル→非公開でコメントくださった方へ
すみません。
間違えてコメント削除してしまいました。
もう一度ご連絡ください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すみません。
間違えてコメント削除してしまいました。
もう一度ご連絡ください。
2009/05/17(Sun) 20:22 | URL  | ハル→非公開でコメントくださった方へ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
