八丈島で男の子三人の育児中

2011120417070000[1]

島のあちこちで拾い集めたもので

作ったミニツリー

どうかな??

試行錯誤しながら作成。

楽しーーっ

そのまま 人んちで夕飯。(どんだけだよ 笑)

2011120417250000[1]

久々 バーズ料理 うまっ
2011120417400000[1]

ごちそうさま。楽しかったよ!


2011120418560001[1]

あーークリスマス近い・・・
2011120420200000[1]

サンタがたくさん!
2011120420210000[1]

もう12月なんだな~
今年もあと一カ月しかない・・・



【2011/12/04 21:35】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |


みうママ
ツリー、すごーーい(^。^)

そして、Sちゃんちもすご~~いっ!(^^)!
そいえば、まだ場所も知らないよっ☆


ちゅう兄
ツリーのてっぺんに、こっそり紫芋飾ろうとしたけどやめといた

クリスマスプレゼントにバランスの悪い椅子はいかが?(笑)

ハマりましたね(=´∀`)人(´∀`=)
ハチ
私としても嬉しい限りです(*^_^*)

山もりの木の実を見て
私も手が動きそうでしたo(^▽^)o

金曜日、また、お待ちしてます☆


ハル→みうママ
ツリーなかなか可愛くできたよ~

いいよね ピカピカ♪
冬だなぁと実感するーー



ハル→ちゅう兄
おっ初コメありがとう!
飾ってくれてよかったのに(爆)
食べれるツリー!いいじゃ~

あのイス、めっちゃ良かったよ!
ホントに頂戴。


ハル→ハチさん
一緒にやればよかったのに~
ハチさんなら どんなものでも
可愛くできあがる!
金曜日 楽しみにしてますーー♡


風ママ13
キャンプ場へ松ぼっくり探しに行ってきたよー
ひとりで。。。(笑)
松ぼっくり洗ったら、みごとに閉じた。不思議・・・
ツルで小さな○作ったけど、ハルちゃんの見たら、やっぱりツリーにしてみようかな?ツリーの土台何にしたの?グルーガンも欲しい。

アタシもバーズさんち知らないんだよな~
サンタいるウチ探しに行ってみよーっと♪



ハル→風ママ
それはさみしい。。。ワハハ
ツリーの土台はちゃっちいもので
細い針金でなんとなくツリーっぽくして
周りを麻ひもでぐるぐると。
その麻ひもにグルーガンでぼっくりさんたちを
つけてみた。
あたしもグルーガン欲しいなーー
山ん中でピカピカのお家があったらそこかもよ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツリー、すごーーい(^。^)

そして、Sちゃんちもすご~~いっ!(^^)!
そいえば、まだ場所も知らないよっ☆
2011/12/05(Mon) 02:30 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
ツリーのてっぺんに、こっそり紫芋飾ろうとしたけどやめといた

クリスマスプレゼントにバランスの悪い椅子はいかが?(笑)
2011/12/05(Mon) 08:46 | URL  | ちゅう兄 #8zyxN7ck[ 編集]
ハマりましたね(=´∀`)人(´∀`=)
私としても嬉しい限りです(*^_^*)

山もりの木の実を見て
私も手が動きそうでしたo(^▽^)o

金曜日、また、お待ちしてます☆
2011/12/05(Mon) 13:25 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ツリーなかなか可愛くできたよ~

いいよね ピカピカ♪
冬だなぁと実感するーー
2011/12/05(Mon) 17:05 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
おっ初コメありがとう!
飾ってくれてよかったのに(爆)
食べれるツリー!いいじゃ~

あのイス、めっちゃ良かったよ!
ホントに頂戴。
2011/12/05(Mon) 17:08 | URL  | ハル→ちゅう兄 #-[ 編集]
一緒にやればよかったのに~
ハチさんなら どんなものでも
可愛くできあがる!
金曜日 楽しみにしてますーー♡
2011/12/05(Mon) 17:09 | URL  | ハル→ハチさん #-[ 編集]
キャンプ場へ松ぼっくり探しに行ってきたよー
ひとりで。。。(笑)
松ぼっくり洗ったら、みごとに閉じた。不思議・・・
ツルで小さな○作ったけど、ハルちゃんの見たら、やっぱりツリーにしてみようかな?ツリーの土台何にしたの?グルーガンも欲しい。

アタシもバーズさんち知らないんだよな~
サンタいるウチ探しに行ってみよーっと♪
2011/12/05(Mon) 18:21 | URL  | 風ママ13 #/L3zs7MA[ 編集]
それはさみしい。。。ワハハ
ツリーの土台はちゃっちいもので
細い針金でなんとなくツリーっぽくして
周りを麻ひもでぐるぐると。
その麻ひもにグルーガンでぼっくりさんたちを
つけてみた。
あたしもグルーガン欲しいなーー
山ん中でピカピカのお家があったらそこかもよ~
2011/12/05(Mon) 20:49 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
