八丈島で男の子三人の育児中

2011120119240000[1]

イヤッホー!

念願のツリー完成!!

ギャー かわいい!

みんなも登っちゃうよ(あーダメダメ)
2011120119180000[1]

記念写真
2011120119190000[1]

風ママのリース ステキ
2011120115420001[1]


とても 楽しかったぁ

いろんなものが欲しくなった・・・


【2011/12/01 19:36】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |


みうママ
お~!
めっちゃ可愛いね♪

この記念写真、最高v-238


ナオミ
スゴイ人がいるもんだね 

興奮したよ 誘ってくれてアガト

素敵なツリーだったぁ

写真の
バックの【キはながつお】がイイ~♪


エイト
可愛い☆
リース以外にも、色々なものが
あるんだね♪

なんかはまりそう^^ヤバい。。。

モビールも楽しみだなぁ~


風ママ13
可愛いよー

来られて良かったね♪
ツリー作りも見れて楽しかった(^O^)

Nさんとのコラボ。実現楽しみだな~
ハルちゃんもコラボできるんじゃない?

センスってさ、どーすりゃいーのよ。
やっぱり磨くのか?(笑)



お疲れ様でした!
はち
初コメきました(*^_^*)

可愛い作品ができましたね~?
10年位前に、このツリー
作りまくった事があります(笑)
懐かしくもあり、新しくもあり
本当に楽しかったです(*^_^*)

また作りましょ?


☆けいこ☆
ツリーもできるんだね(^o^)
思い通りのができて良かったねーーー!
ますますイメージわいちゃうね。

要所要所で登場するお人形たちがまた。
カワイイなーw



ハル→みうママ
可愛くできたよーー!
去年もたしか ツリーを出して
記念写真したような・・・
今年のツリーはサイコーでしょ♡
小さいのをまた欲しくなっちゃった。


ハル→ナオミさん
付き合ってくれてありがと!
チョー楽しかったぁ。
はちさんとのコラボ 楽しみにしてるから!笑

【キ花かつを】・・・そこ気にしなくていいから!爆


ハル→エイトさん
作りたかったんだーー♪
もう ハマリまくり!

モビールも楽しみだね♪



ハル→風ママ
誘ってくれてありがと!
いや~楽しかった!もっと作りたくなるねー
風ママもツリー作ったら?
可愛くできるよ!

センス・・・あたしもない・・・磨くか・・・


ハル→はちさん
初コメ!ありがとう!
ツリーもありがとう!!
とっても楽しいねぇ・・・♡

今度はモビールでお邪魔します♪




ハル→☆けいこ☆さん
ホント こういうのが作りたくて
出来て嬉しいよ~♡

お人形たち・・・ウフフ
可愛いでしょ。ツリーもこの子たちがいると
ますます可愛くなるよね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~!
めっちゃ可愛いね♪

この記念写真、最高v-238
2011/12/01(Thu) 20:12 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
スゴイ人がいるもんだね 

興奮したよ 誘ってくれてアガト

素敵なツリーだったぁ

写真の
バックの【キはながつお】がイイ~♪
2011/12/01(Thu) 20:56 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
可愛い☆
リース以外にも、色々なものが
あるんだね♪

なんかはまりそう^^ヤバい。。。

モビールも楽しみだなぁ~
2011/12/01(Thu) 21:25 | URL  | エイト #-[ 編集]
可愛いよー

来られて良かったね♪
ツリー作りも見れて楽しかった(^O^)

Nさんとのコラボ。実現楽しみだな~
ハルちゃんもコラボできるんじゃない?

センスってさ、どーすりゃいーのよ。
やっぱり磨くのか?(笑)

2011/12/01(Thu) 22:43 | URL  | 風ママ13 #/L3zs7MA[ 編集]
お疲れ様でした!
初コメきました(*^_^*)

可愛い作品ができましたね~?
10年位前に、このツリー
作りまくった事があります(笑)
懐かしくもあり、新しくもあり
本当に楽しかったです(*^_^*)

また作りましょ?
2011/12/02(Fri) 11:14 | URL  | はち #-[ 編集]
ツリーもできるんだね(^o^)
思い通りのができて良かったねーーー!
ますますイメージわいちゃうね。

要所要所で登場するお人形たちがまた。
カワイイなーw
2011/12/02(Fri) 12:54 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
可愛くできたよーー!
去年もたしか ツリーを出して
記念写真したような・・・
今年のツリーはサイコーでしょ♡
小さいのをまた欲しくなっちゃった。
2011/12/02(Fri) 16:19 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
付き合ってくれてありがと!
チョー楽しかったぁ。
はちさんとのコラボ 楽しみにしてるから!笑

【キ花かつを】・・・そこ気にしなくていいから!爆
2011/12/02(Fri) 16:22 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
作りたかったんだーー♪
もう ハマリまくり!

モビールも楽しみだね♪
2011/12/02(Fri) 16:24 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
誘ってくれてありがと!
いや~楽しかった!もっと作りたくなるねー
風ママもツリー作ったら?
可愛くできるよ!

センス・・・あたしもない・・・磨くか・・・
2011/12/02(Fri) 16:26 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
初コメ!ありがとう!
ツリーもありがとう!!
とっても楽しいねぇ・・・♡

今度はモビールでお邪魔します♪

2011/12/02(Fri) 16:29 | URL  | ハル→はちさん #-[ 編集]
ホント こういうのが作りたくて
出来て嬉しいよ~♡

お人形たち・・・ウフフ
可愛いでしょ。ツリーもこの子たちがいると
ますます可愛くなるよね~
2011/12/02(Fri) 16:32 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
