八丈島で男の子三人の育児中

2011112817340001[1]

ンんーー

なんか ちがう??リースもそうだけど 完成度低っ・・・

地味だな^^

とりあえず長男の机に置いた。

よし

また 考えよう。



今日は 個人面談でした。
次男 問題なし。今のところ 落ち着いてますと。
良かった♪

長男は あたしばっかり話して
あまり先生からお話しを聞けずに時間がきてしまった。。。
でも これといって 問題なし!かな? ワハ


【2011/11/28 19:56】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |


みうママ
ツリー可愛い~(^。^)
完成度高いよ~i-103
よく、こういう発想が思いつくね~!!
わたしは、完成品を見ても作れないよ(笑)

サンキライのリースもいいけど、
そのうちクリスマスツリーも作ってそう☆




ナオミ
あら素敵♪

↓↓↓のリースも素敵

ワタシクシも作ろうかなぁ…やっぱ・・・


ハル→みうママ
ありがとう~♪
でもちがうんだよ!本当はもっと毛糸じゃなくて~
みたいな・・・ワハハ
頑張ってみる!


ハル→ナオミさん
今度作ろう!作ろう!
でも タッピが作る人だから
タッピに教わったほうがキレイにできる(笑)






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツリー可愛い~(^。^)
完成度高いよ~i-103
よく、こういう発想が思いつくね~!!
わたしは、完成品を見ても作れないよ(笑)

サンキライのリースもいいけど、
そのうちクリスマスツリーも作ってそう☆

2011/11/28(Mon) 21:00 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
あら素敵♪

↓↓↓のリースも素敵

ワタシクシも作ろうかなぁ…やっぱ・・・
2011/11/28(Mon) 21:47 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
ありがとう~♪
でもちがうんだよ!本当はもっと毛糸じゃなくて~
みたいな・・・ワハハ
頑張ってみる!
2011/11/29(Tue) 06:24 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
今度作ろう!作ろう!
でも タッピが作る人だから
タッピに教わったほうがキレイにできる(笑)




2011/11/29(Tue) 06:27 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
