八丈島で男の子三人の育児中

ついこの前 義妹の結婚式に出席するため

上京した我が家。

かれこれ10年来のお友達とひさーーしぶりに

会ったんだけど

そのお友達から荷物が届きました♪

大黒屋

この大黒屋さんの四代目。こんにゃく屋さんです。

2011111313030001[1]

めっさ嬉しい!!ありがとう♪

美味しく いただきます。



話し変わって

日曜日に

末吉チームと野球の試合をしました。

勝った!!

長男が野球チームに入って 初めての勝ち試合!

キャーー!おめでとう!(長男はベンチだったけど)

声も出てたし 応援も頑張ってたし

みんな とっても良かった☆

8対7 で勝ちました。

今週の日曜日は 大賀郷チームと対戦です。

いい試合ができるといいね。


んで

出来上がった マフラー
2011111313350000[1]

16日までという期限付きだったから

急がなくちゃ・・。と焦りましたが

出来上がりましたぁーー  

あー良かった。


で、(笑)

今日は

三根小学校で

三男の 就学児健康診断。

いやーー

早いなぁ~

もうそんな時期!!

目の検査や耳の検査などを学校でしました。

三男・・・視力 両方 0.7・・・

ゲームのしすぎ?

どうにかしないと。

耳鼻科では アレルギー性鼻炎の印・・・ぎょえ

歯科検診では 切端咬合・・・(なんじゃそれ)



最近 ドリフの見過ぎ??

志村のアイーーン やり過ぎ??

とにかく、なんだか 問題が多そうです。

大したことではないんだけどねー。

来年は 小学一年生なんだなぁと

実感した日でした。





スポンサーサイト

【2011/11/14 20:33】 | いつものこと
トラックバック(0) |


みうママ
マフラー、可愛いっ!
何だか、この模様編み難しそう~。

野球の応援って楽しそうだね♪
スポーツの応援って楽しいけど、ルールが分かりやすいのがいい(笑)

来年は1年生だね~~!!
ホント、早い~☆


☆けいこ☆
いっぱい編んでいるねぇ(^O^)
ティッシュカバー、ステキ。色が好み!
これ、どこからティッシュ入れてるの??裏か?

そっか、もう一年生なんだ~~。
子供が大きくなるのは、
うれしいけど、ちょっと寂しもあり。。。w



風ママ13
長男くん 初勝利おめでとう!
これからも頑張ってね♪

マフラーいいね!難しそうな模様だけど。

三男くん、小学校なんだよね~
早い。アッという間なんだよね・・・
歯と、視力は、ウチも同じような感じだったけど
成長とともに大丈夫になったよ~
何か言われると心配だよね。。。

ところてんで、ダイエット再開かな?ヨスケさん(笑)


ハル→みうママ
マフラーの模様編み全然難しくないよ!
なんせ、急がないとと思って
簡単に出来上がるやつ・・・と探したんだ(笑)

野球は今週で試合は終り~
観てるのは楽だよね・・・みんな頑張ってほしい♪

リュータも一年生になったら野球入る?(笑)


ハル→☆けいこ☆さん
糸の色はなかなかシックでいいのよ~
これはボタンっつーかパッチンと留めるやつ
(なんだっけ?)です!ワハハ

一年生になったら 保育園の門をくぐることが
なくなる・・・と思うと
もっと保育園生でいてほしいなんて・・・
寂しく感じるんだよーー泣


ハル→風ママ
やっと勝ち試合だーー嬉しかったよーー
出てないけど 笑

歯は、歯医者の先生に聞いたら
「あ~小さい子にはよくあるよ~」と
言って貰ってホッとしたぁ
目は・・・ねぇ・・・
うちら二人ともメガネだしね・・・トホホ
なるべく 遠くを見るようにね!

ダイエット・・・いつかまたするんじゃない 笑



くみ
先月はありがとうございました~!
写真送ったので見てくださいね

すごい編み物上手ですね~
教えてほしい…~!!


ハル→くみちゃん
コメント、ありがとうー!
とーーってもキレイだったよ!!
写真もいただきました。ありがとう♪
あたしも、たくさん撮ったの~♡
今度送ります。幸せになってね。

編み物はまだまだ未熟者です・・・アハ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マフラー、可愛いっ!
何だか、この模様編み難しそう~。

野球の応援って楽しそうだね♪
スポーツの応援って楽しいけど、ルールが分かりやすいのがいい(笑)

来年は1年生だね~~!!
ホント、早い~☆
2011/11/15(Tue) 21:09 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
いっぱい編んでいるねぇ(^O^)
ティッシュカバー、ステキ。色が好み!
これ、どこからティッシュ入れてるの??裏か?

そっか、もう一年生なんだ~~。
子供が大きくなるのは、
うれしいけど、ちょっと寂しもあり。。。w
2011/11/16(Wed) 07:43 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
長男くん 初勝利おめでとう!
これからも頑張ってね♪

マフラーいいね!難しそうな模様だけど。

三男くん、小学校なんだよね~
早い。アッという間なんだよね・・・
歯と、視力は、ウチも同じような感じだったけど
成長とともに大丈夫になったよ~
何か言われると心配だよね。。。

ところてんで、ダイエット再開かな?ヨスケさん(笑)
2011/11/16(Wed) 11:18 | URL  | 風ママ13 #/L3zs7MA[ 編集]
マフラーの模様編み全然難しくないよ!
なんせ、急がないとと思って
簡単に出来上がるやつ・・・と探したんだ(笑)

野球は今週で試合は終り~
観てるのは楽だよね・・・みんな頑張ってほしい♪

リュータも一年生になったら野球入る?(笑)
2011/11/16(Wed) 19:06 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
糸の色はなかなかシックでいいのよ~
これはボタンっつーかパッチンと留めるやつ
(なんだっけ?)です!ワハハ

一年生になったら 保育園の門をくぐることが
なくなる・・・と思うと
もっと保育園生でいてほしいなんて・・・
寂しく感じるんだよーー泣
2011/11/16(Wed) 19:11 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
やっと勝ち試合だーー嬉しかったよーー
出てないけど 笑

歯は、歯医者の先生に聞いたら
「あ~小さい子にはよくあるよ~」と
言って貰ってホッとしたぁ
目は・・・ねぇ・・・
うちら二人ともメガネだしね・・・トホホ
なるべく 遠くを見るようにね!

ダイエット・・・いつかまたするんじゃない 笑
2011/11/16(Wed) 19:14 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
先月はありがとうございました~!
写真送ったので見てくださいね

すごい編み物上手ですね~
教えてほしい…~!!
2011/11/16(Wed) 21:57 | URL  | くみ #-[ 編集]
コメント、ありがとうー!
とーーってもキレイだったよ!!
写真もいただきました。ありがとう♪
あたしも、たくさん撮ったの~♡
今度送ります。幸せになってね。

編み物はまだまだ未熟者です・・・アハ

2011/11/17(Thu) 06:23 | URL  | ハル→くみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
