八丈島で男の子三人の育児中

ティッシュカバー
2011110714460000[1]

ニット帽

2011110814530000[1]

同じ糸で マフラー

2011111119380000[1]

レッグウォーマー

2011111119370000[1]



マフラーを先に仕上げてから

ゆっくり棒編みで レッグウォーマーを編みます。


最近はこんな感じ。。。

ヘアゴムもやらないとな・・・





【2011/11/11 20:00】 | いつものこと
トラックバック(0) |


風ママ13
うわぁ~いっぱい完成してる。

ティッシュカバー作ってみたい。
ニット帽作ってみたい。
作ってみたい物だらけだな(笑)
まず、毛糸の色が決められないんだよね・・・

棒編み完璧だねー(^^)


みうママ
ほんと、サクサク凄い!!
棒編みも色替えまで!凄い☆
わたしは目の作り方まで忘れてて、即効あきらめた(笑)

ティッシュカバー、可愛い~^^
わたしも編みたいものが色々あるけれど・・・
一つ、一つに時間がかかって進まなーい(>_<)


ハル→風ママ
糸って難しいよねぇ。
画像でも色とか違って見えたりするし、
色あいもわかんないしーー。

でも、とりあえず なんでも
やってみるべし!ワハハ
楽しいよ♪


ハル→みうママ
みうママこそサクサクと!!
つーか ちゃんと寝てーー(笑)

ティッシュカバーは
かぎ針あみ模様の本で模様を選んで
編んでるんだよーー
大きさは適当に、ティッシュを当てながら。
編みたい物があるときって
楽しいよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~いっぱい完成してる。

ティッシュカバー作ってみたい。
ニット帽作ってみたい。
作ってみたい物だらけだな(笑)
まず、毛糸の色が決められないんだよね・・・

棒編み完璧だねー(^^)
2011/11/11(Fri) 21:03 | URL  | 風ママ13 #/L3zs7MA[ 編集]
ほんと、サクサク凄い!!
棒編みも色替えまで!凄い☆
わたしは目の作り方まで忘れてて、即効あきらめた(笑)

ティッシュカバー、可愛い~^^
わたしも編みたいものが色々あるけれど・・・
一つ、一つに時間がかかって進まなーい(>_<)
2011/11/12(Sat) 02:02 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
糸って難しいよねぇ。
画像でも色とか違って見えたりするし、
色あいもわかんないしーー。

でも、とりあえず なんでも
やってみるべし!ワハハ
楽しいよ♪
2011/11/12(Sat) 19:57 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
みうママこそサクサクと!!
つーか ちゃんと寝てーー(笑)

ティッシュカバーは
かぎ針あみ模様の本で模様を選んで
編んでるんだよーー
大きさは適当に、ティッシュを当てながら。
編みたい物があるときって
楽しいよね。
2011/11/12(Sat) 20:00 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
