八丈島で男の子三人の育児中

10月28日 金曜日は

三男の保育園 秋の遠足。

ハロウィン弁当
2011102807110001[1]

ヨスケさんにも
2011102807540001[1]

自分にも
2011102807540003[1]

いってらっしゃーーい♪
2011102808310001[1]


夕方 次男の英会話教室でハロウィンパーティー
2011102816290000[1]
(タッピ ありがとう)



キャンプ

2011102916350000[1]

火をおこすの久しぶりじゃない?

今回は 雨が降ったり止んだりだったけど

秋のキャンプは清々しい。


2011103010160000[1]


こういうのは センスの問題なんですよ。

2011103010150000[1]

さすがは さと。

とっても 可愛い! あたしにはなかなかできません。
2011103012270000[1]


さっそく 飾りました。
2011103012260000[1]

いいよね~ こういう自然のものでできるの。ソンケー。




次回キャンプをするときは

寒くなってるだろうなぁー。


【2011/10/30 13:19】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
次男くんの仮装、最高!!
お弁当もハロウィンモードでいいね^^
三男くんより、ヨスケさんの方が嬉しがってたり~(笑)


リース、素敵~(*^。^*)
ホント、こういうセンス憧れるわ~!
憧れて終わるけど(笑)



No title
ハル→みうママ
これ、画用紙にプリントアウトした
ジャックを張って、お面にしてもらったの!

ヨスケさん、お弁当、褒めてくれました♪

リース、いいよねーー!
センスが物を言う。

No title
風ママ
いっしょ出来なくて残念。
次こそ!!

リースいいね!
グミの時期なんだね~(^^)

ハロウィン。毎度どーしよっ?って思っちゃう。
いーお面だね♪

お弁当もハロウィンで可愛い☆☆☆

No title
タッピ
どういたしまして(笑)

次男君は お気に召したでしょうか?

ギャハハあぶない人みたい似合ってる次男(爆)・・・ナオミです

キャンプほんとにしたんだ・・・雨・・・だよ



No title
ハル→風ママ
残念だったぁ!でも、雨だったから
今度 晴れてるときにやろう♪

リース最高でしょーー♡
もっとなんか飾ってみる。グミはすでに終わってる時期だぜ・・・(笑)
食べたら 口の中が砂漠化したよ!!爆

風ママのとこの長男くんの仮装も可愛かったよ~♡

No title
ハル→タッピ
途中から違う人になってる!と思ったら
やはり ナオミさんだった 笑

タッピ、ナオミさんありがとうね~!
次男はこういう怖いキャラ系の大好きだから
キャンプでも被ってましたよ。

ナオミさん、雨でもやるだよ。ワハハ
お邪魔しましたぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
次男くんの仮装、最高!!
お弁当もハロウィンモードでいいね^^
三男くんより、ヨスケさんの方が嬉しがってたり~(笑)


リース、素敵~(*^。^*)
ホント、こういうセンス憧れるわ~!
憧れて終わるけど(笑)

2011/10/30(Sun) 14:45 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
これ、画用紙にプリントアウトした
ジャックを張って、お面にしてもらったの!

ヨスケさん、お弁当、褒めてくれました♪

リース、いいよねーー!
センスが物を言う。
2011/10/30(Sun) 20:43 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
いっしょ出来なくて残念。
次こそ!!

リースいいね!
グミの時期なんだね~(^^)

ハロウィン。毎度どーしよっ?って思っちゃう。
いーお面だね♪

お弁当もハロウィンで可愛い☆☆☆
2011/10/30(Sun) 21:52 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
どういたしまして(笑)

次男君は お気に召したでしょうか?

ギャハハあぶない人みたい似合ってる次男(爆)・・・ナオミです

キャンプほんとにしたんだ・・・雨・・・だよ

2011/10/30(Sun) 22:45 | URL  | タッピ #-[ 編集]
No title
残念だったぁ!でも、雨だったから
今度 晴れてるときにやろう♪

リース最高でしょーー♡
もっとなんか飾ってみる。グミはすでに終わってる時期だぜ・・・(笑)
食べたら 口の中が砂漠化したよ!!爆

風ママのとこの長男くんの仮装も可愛かったよ~♡
2011/10/31(Mon) 06:26 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
途中から違う人になってる!と思ったら
やはり ナオミさんだった 笑

タッピ、ナオミさんありがとうね~!
次男はこういう怖いキャラ系の大好きだから
キャンプでも被ってましたよ。

ナオミさん、雨でもやるだよ。ワハハ
お邪魔しましたぁ♪
2011/10/31(Mon) 06:31 | URL  | ハル→タッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
