八丈島で男の子三人の育児中

10月13日~18日まで東京♪

行ってきまーーす!

004_convert_20111018204956[1]

今回の上京目的は

妹の結婚式です。


着いたぁ~ お腹すいたよー
006_convert_20111018205033[1]

もう歩きまわる元気もないので

近場のラーメン屋さんで夕飯

007_convert_20111018205108[1]

うまかった



ホテル
009_convert_20111018205251[1]

さてさて

ベッドですよ あなたたち。

落ちなければいいけど・・・



14日。
ディズニーランド
013_convert_20111018205458[1]

ティーカップやメリーゴーランド的な物は大好き
長男
034_convert_20111018205826[1]


牛角で頼みすぎな私・・・

047_convert_20111018205901[1]



15日。

買い物があったので

池袋。

お兄や 姪っ子たちと会う。

高校生から社会人までの女子ばっか・・・(お兄 先に帰る)

メイクばっちしの姪っ子にヨスケさん 一人おっさんだった。(笑)

ゲーセンで遊んでもらう。

ありがとねん♪

050_convert_20111018205949[1]


16日。

結婚式。日比谷パレス

とってもキレイだったよ!!おめでとう!

お幸せにね♡

057_convert_20111018210025[1]


メインの結婚式が終わった 次の日。


久々に会うお友達ーーー♪
139_convert_20111018210120[1]

一緒に

品川エプソン 水族館

153_convert_20111018210251[1]

156_convert_20111018210411[1]

はぁぁ~ 満足 満足。

もう帰る日になっちゃった・・・

171_convert_20111018210602[1]


175_convert_20111018210634[1]


帰ってきて

やっぱり お家が一番だね!とみんなが言った。



ホテルのベッドは

落ちまくりで 爆


私が目が覚めてふと見ると

次男 ベッドから落ちて下で寝てる・・・

長男は 足がぐらっとして 目が覚めて 戻る・・・

三男は 角にぶつけて 大泣き。

やっぱり 布団が一番でした(寝相 悪し)



今度 もし どこか行くなら

○○狩り~とか

アスレチックや迷路とかがいいんじゃん??

と思った。

だって

楽しかったけど

ぐずりも多かった・・・。

もっと

子供のこと 考えて 行動すべし!!


今回は これで

いい思い出になったと思います(思いたい)。




ヨスケさん、お疲れ様でした♪



【2011/10/18 21:46】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
おっかえり~~!!
大満喫で子供も楽しかったんじゃない^^

うち、ホテル泊まるとき、ぜーーんぶのベットくっつけるよ(笑)

上京は楽しいけど、どこにいても、いくら楽しくても
帰ってくるとほっとするよね~^^

お疲れ様でした~^^


No title
エイト
お帰り~^^

結婚式って良いよね☆
もう何年もお呼ばれしてないわぁ^^

ホテルって子供も私もテンション上がるんだよね~♪
楽しそうな上京でよかったね!!

No title
風ママ13
現実の世界へ おかえり~(^^)
上京から帰ると、思うのよ(笑)

いっぱい色々なとこ行って充実した上京に見える!
ベットも子供達喜ぶけど、落ちる心配ない布団が休まるよね~(^^;)

私も○○狩り行きた~い♪
綺麗な紅葉も見た~い♪

おつかれさま~


さと
最終地点はストアーなわけね…(笑)

おかえり!

帰ってきてくれて嬉しい。

みうママのコメントで吹き出したわ~
さすがだぜ、民宿若女将の力こぶ(笑)


No title
ハル→みうママ
ただいま~♪

楽しかったのは何?と聞いたら

長男は「ビックカメラ!」 ・・・
次男は「カリブの海賊!」 うんうん
三男は「コーヒーカップ」 うんまぁね

という答えでした(笑)

帰ってくるとホントホッとするよ~^^

No title
ハル→エイトさん
ただいま~♪

結婚式とってもステキでした♡
もう 当分お呼ばれしないかなぁ~

ホテルはやっぱり和室がいい・・・

No title
ハル→風ママ
ただいま~♪

一気に日常生活ですよ 笑
でもやっぱりお布団だよねーー♪
一瞬 目が覚めて 誰か落ちてないか心配した(笑)

紅葉いいね!八丈にはないもんね。


No title
ハル→さと
ただいま~♪

ストアー ブハハ
帰ってきて 大爆笑できて
チョー寒かったのが 暖まったよ!ありがとう フフフ

みうママ どんだけ ベッド使うんだ!笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おっかえり~~!!
大満喫で子供も楽しかったんじゃない^^

うち、ホテル泊まるとき、ぜーーんぶのベットくっつけるよ(笑)

上京は楽しいけど、どこにいても、いくら楽しくても
帰ってくるとほっとするよね~^^

お疲れ様でした~^^
2011/10/19(Wed) 06:03 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
お帰り~^^

結婚式って良いよね☆
もう何年もお呼ばれしてないわぁ^^

ホテルって子供も私もテンション上がるんだよね~♪
楽しそうな上京でよかったね!!
2011/10/19(Wed) 14:40 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
現実の世界へ おかえり~(^^)
上京から帰ると、思うのよ(笑)

いっぱい色々なとこ行って充実した上京に見える!
ベットも子供達喜ぶけど、落ちる心配ない布団が休まるよね~(^^;)

私も○○狩り行きた~い♪
綺麗な紅葉も見た~い♪

おつかれさま~
2011/10/19(Wed) 19:15 | URL  | 風ママ13 #/L3zs7MA[ 編集]
最終地点はストアーなわけね…(笑)

おかえり!

帰ってきてくれて嬉しい。

みうママのコメントで吹き出したわ~
さすがだぜ、民宿若女将の力こぶ(笑)
2011/10/19(Wed) 20:13 | URL  | さと #sCdCES4I[ 編集]
No title
ただいま~♪

楽しかったのは何?と聞いたら

長男は「ビックカメラ!」 ・・・
次男は「カリブの海賊!」 うんうん
三男は「コーヒーカップ」 うんまぁね

という答えでした(笑)

帰ってくるとホントホッとするよ~^^
2011/10/19(Wed) 20:38 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ただいま~♪

結婚式とってもステキでした♡
もう 当分お呼ばれしないかなぁ~

ホテルはやっぱり和室がいい・・・
2011/10/19(Wed) 20:39 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
ただいま~♪

一気に日常生活ですよ 笑
でもやっぱりお布団だよねーー♪
一瞬 目が覚めて 誰か落ちてないか心配した(笑)

紅葉いいね!八丈にはないもんね。
2011/10/19(Wed) 20:41 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
ただいま~♪

ストアー ブハハ
帰ってきて 大爆笑できて
チョー寒かったのが 暖まったよ!ありがとう フフフ

みうママ どんだけ ベッド使うんだ!笑

2011/10/19(Wed) 20:45 | URL  | ハル→さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
