八丈島で男の子三人の育児中

だんだん 涼しくなってきました。

秋ですなぁ~

運動会も天気が悪く 明日に延期。

三男は元気になったけど

ぶり返すと困るので

大事を取って お休みしました。

明日は 晴れ予報。 頑張るゾーー。





毛糸を使うのが嬉しくなってきた この頃。



ニット帽(グレーです)

2011100216150001[1]

ニットボール

2011100520380000[1]
形がちょっとイマイチになったけど

次男 お気に入りになりました♪

本に載っていたのは 棒あみだったので

棒 編めないし~

どうにか カギ針で 頑張ってみた。

うーん なかなか 可愛いよ♪




円座

2011100620370000[1]

座布団なので かなり大きめ。

これは プレゼントに。



あ~指が痛いッス。



さて 次は

頼まれ物の ニット帽 もう一つと

ニットフラッグ(部屋の飾りみたいなやつ)を編もう!


【2011/10/06 21:03】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
