八丈島で男の子三人の育児中


今朝

長男、37度9分

三男 38度6分

ありました・・・。

明日!!

三男 保育園最後の運動会なのに!

またもや イベント熱に悩まされる。。。(泣)



病院で診てもらって 薬をもらう。

そしたら

病院のお薬ってすごいね!

午後には36度台まで下がった。

2011100519080000[1]

2011100519080001[1]


なんて 喜んでるのもつかの間。

ヨスケさん 子供の熱もらう。(うちの大長男だかんな)

38度9分

2011100519080002[1]


ガビーン

今回の運動会では あたしが親子競技に出れないので(音響係)

ヨスケさんに頼んでいるのだー

早く元気になってくれーー!



【2011/10/05 20:02】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
きゃ---!

今日三男くん、保育園お休みだったみたいだから
まさか??? とは思ったけど・・・。

しかも、長男くんとヨスケさんまで!!!
ハルちゃん、がんばれ---!

みんな、次男くんのように
すぐよくなるといいね!
そして、保育園最後の運動会はみんなで元気にでれますように!

おだいじにv-237

No title
風ママ
またまたイベント熱・・・
明日、運動会なのね・・・

明日には、元気になってるといいね♪
お大事にi-41

大長男。子供より高熱って・・・・。
早く良くなるといいね。

No title
ハル→みうママ
ありがとう☆
薬のおかげでみんな熱下がったよ!!

雨で延期になったし
明日はガンバレそう^^

No title
ハル→風ママ
ありがとう☆
大長男だかんな(笑)
みんな熱下がって元気になりました♪

運動会も明日になったし
明日は頑張るゾ!
(なんて ぶり返さないといいけど・・・ 汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ---!

今日三男くん、保育園お休みだったみたいだから
まさか??? とは思ったけど・・・。

しかも、長男くんとヨスケさんまで!!!
ハルちゃん、がんばれ---!

みんな、次男くんのように
すぐよくなるといいね!
そして、保育園最後の運動会はみんなで元気にでれますように!

おだいじにv-237
2011/10/05(Wed) 20:44 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
またまたイベント熱・・・
明日、運動会なのね・・・

明日には、元気になってるといいね♪
お大事にi-41

大長男。子供より高熱って・・・・。
早く良くなるといいね。
2011/10/05(Wed) 22:43 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ありがとう☆
薬のおかげでみんな熱下がったよ!!

雨で延期になったし
明日はガンバレそう^^
2011/10/06(Thu) 07:30 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ありがとう☆
大長男だかんな(笑)
みんな熱下がって元気になりました♪

運動会も明日になったし
明日は頑張るゾ!
(なんて ぶり返さないといいけど・・・ 汗)
2011/10/06(Thu) 07:33 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
