八丈島で男の子三人の育児中


今日は ヨスケさんのお誕生日

おめでとうー♪
2011100116410000[1]


プレゼントは

家族から 3DSとソフト
2011100118270000[1]

サプライズで

あたしから マフラー
2011092713390000[1]

ヨスケさんが マニアックな

ジョジョ ケーキ
2011100115550000[1]

ケーキ めっちゃ 嬉しがった!!

ビックリするくらい 上手で

とっても美味しかったです!

無理を言ってすみません。

ありがとうございました~♪


36歳 おめでとう。
2011100118300000[1]

甘すぎず 美味しいよー
2011100118370000[1]

次男も 元気になって

みんなで カラオケ

次男 曲探しにハマり中。
2011100119450001[1]


ヨスケさんも楽しんでくれたし

次男は元気になったし

よかった よかった。


おめでとう。




【2011/10/01 20:40】 | パパのこと
トラックバック(0) |

No title
ナオミ
ヨスケさんおめでとう♪

36歳って・・・・若っ 

ジョジョケーキに爆笑!!!!!

No title
エイト
ヨスケさん、おめでとう♪
ビール美味しそうね^^

マフラーいいね☆
似合いそう^^

PS。。。ケーキすごっ!!

No title
みうママ
ヨスケさん、おめでとう^^

マフラー、色も模様もかわいいっ♪
ヨスケさんに似合いそうだね^^

次男くんも復活早くてよかったね^^
ケーキ食べてる写真、三男くんが2人みたい(笑)

No title
☆けいこ☆
おめでとございまーす!

で、プレゼントがどツボーっ!
ジョジョは、空条承太郎だねっ。
んで、ドラクエにレイトンに・・・あーーわたしも次のお誕生日プレゼント、まんまコレ全部夫にリクエストしたいくらい どツボーっ(´▽`)

No title
ザン→ナオミさん
ありがとー!!
そんなに歳変わんないじゃん
同じアラフォー仲間w

No title
ザン→エイトさん
どもども~♪
やっぱりジョッキで呑むビールは最高だね!

早くマフラーする季節になってほしい

No title
ザン→みうママちゃん
ありがとぅ!!
次男の熱&腹痛は何だったのか・・・
翌朝には36度代まで普通に下がってたし。
「イベント時に熱出すで症」だと思うw

No title
ザン→☆けいこ☆ちゃん
ありがとーー!
空条承太郎を知ってる女の人初めて会ったw
ぜひ今度ジョジョ話で盛り上がりたい!!

ドラクエ6だけやったことなくてねー

No title
風ママ
ヨスケさん☆36歳☆おめでとう~

ジョジョケーキ・・・
去年のジョジョを思い出し(笑)

いいね、幸せだね!

家族元気でお祝いできて良かった良かった♪

今度、カラオケまぜて~♪

No title
ザン→風ママさん
どもありがとー!

ちょっw風ママさんカラオケ歌うの!?
聴いたことない気がするー

ぜひ今度みんなで一緒に行こうよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ヨスケさんおめでとう♪

36歳って・・・・若っ 

ジョジョケーキに爆笑!!!!!
2011/10/01(Sat) 22:52 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
ヨスケさん、おめでとう♪
ビール美味しそうね^^

マフラーいいね☆
似合いそう^^

PS。。。ケーキすごっ!!
2011/10/01(Sat) 23:13 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
ヨスケさん、おめでとう^^

マフラー、色も模様もかわいいっ♪
ヨスケさんに似合いそうだね^^

次男くんも復活早くてよかったね^^
ケーキ食べてる写真、三男くんが2人みたい(笑)
2011/10/02(Sun) 00:09 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
おめでとございまーす!

で、プレゼントがどツボーっ!
ジョジョは、空条承太郎だねっ。
んで、ドラクエにレイトンに・・・あーーわたしも次のお誕生日プレゼント、まんまコレ全部夫にリクエストしたいくらい どツボーっ(´▽`)
2011/10/02(Sun) 02:22 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ありがとー!!
そんなに歳変わんないじゃん
同じアラフォー仲間w
2011/10/02(Sun) 09:00 | URL  | ザン→ナオミさん #-[ 編集]
No title
どもども~♪
やっぱりジョッキで呑むビールは最高だね!

早くマフラーする季節になってほしい
2011/10/02(Sun) 09:04 | URL  | ザン→エイトさん #-[ 編集]
No title
ありがとぅ!!
次男の熱&腹痛は何だったのか・・・
翌朝には36度代まで普通に下がってたし。
「イベント時に熱出すで症」だと思うw
2011/10/02(Sun) 09:09 | URL  | ザン→みうママちゃん #-[ 編集]
No title
ありがとーー!
空条承太郎を知ってる女の人初めて会ったw
ぜひ今度ジョジョ話で盛り上がりたい!!

ドラクエ6だけやったことなくてねー
2011/10/02(Sun) 09:12 | URL  | ザン→☆けいこ☆ちゃん #-[ 編集]
No title
ヨスケさん☆36歳☆おめでとう~

ジョジョケーキ・・・
去年のジョジョを思い出し(笑)

いいね、幸せだね!

家族元気でお祝いできて良かった良かった♪

今度、カラオケまぜて~♪
2011/10/02(Sun) 12:37 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
どもありがとー!

ちょっw風ママさんカラオケ歌うの!?
聴いたことない気がするー

ぜひ今度みんなで一緒に行こうよ!!
2011/10/02(Sun) 18:46 | URL  | ザン→風ママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
