八丈島で男の子三人の育児中


今年、うちは10周年でした。

ヨスケさんからのプレゼント 届いたよーー。

見えるかな~

「10周年 結婚記念日」


ビールジョッキ!!!

2011092417050002[1]

チョーー嬉しい ワハハ♪

スイートテンダイヤモンドより

嬉しいかも・・・

前に、のんぶらりでビールジョッキが売っていて

欲しいなぁ~でもなぁ~と思い悩んでいたとこ。

ビール党にはとっても嬉しい!

ありがとう☆

よく あたしの性格がわかっている・・・


今日、午後 風ちゃんの誕生日会に

子どもとお呼ばれ。

ありがとう♪

ご馳走食べて、金魚すくい!

スーパーボールや 金魚、くまのおもちゃ。

本物の めだかとか。

子供たち、大喜び♡

何回もして 満足でした!



満足して 帰ったら

外にバーベキューが用意してあって

サプライズのビールジョッキ。で カンパーイ



ついでに花火
2011092418580000[1]

あ~

なんだか

満喫したなぁ~









【2011/09/24 21:48】 | いつものこと
トラックバック(0) |


さと
おめでとう~!

十本のビールの方が嬉しかったりして(笑)

ヨスケ、だから電話して探ってたのか?
帰りの時間を!

嫁にしたい男ナンバーワンだよ…。

No title
風ママ
ステキなサプライズ~v-344

私にも帰宅時間探って来た!
サプライズ準備判ってたら早く帰したのに~
いっぱい手伝ってもらっちゃって(^^;)

しかし、美味しそうなビールだな。

ほんと、いっぱいお手伝い有難うねv-354

No title
ハル→さと
ありがとう~♪

エビスが用意されていたよ!!
しかも、ハマグリ うまいって言ってたから
ハマグリまで。。ウフフ

ホント、嫁のあたし かたなし。(笑)


No title
ハル→風ママ
だよねーー!

夕飯どうしようかなって思ってたんだぁ。
早く帰ったら 準備できてなかったんじゃない??(笑)

いやー手伝いなんて 大してしてないよ!
楽しかったです♪

ビール、うまいぜよ~

No title
みうママ
いいねー♪
10周年ビールジョッキ^^

サプライズ好きの旦那さんだと、イベント事倍楽しいよね(笑)

うちのパパもサプライズ好きだけど・・・
分かりやすい性格だからばれやすい!!
一生懸命だから、ばれてないふりすることあるよ~(笑)

ジョッキ、割らないよーにね(笑)

No title
ハル→みうママ
あたしの性格をわかってるよねぇ~(笑)
割らないように気をつけます!

ばれやすい!ワハハ
嘘もつけなそうでいいね その性格♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!

十本のビールの方が嬉しかったりして(笑)

ヨスケ、だから電話して探ってたのか?
帰りの時間を!

嫁にしたい男ナンバーワンだよ…。
2011/09/25(Sun) 16:05 | URL  | さと #sCdCES4I[ 編集]
No title
ステキなサプライズ~v-344

私にも帰宅時間探って来た!
サプライズ準備判ってたら早く帰したのに~
いっぱい手伝ってもらっちゃって(^^;)

しかし、美味しそうなビールだな。

ほんと、いっぱいお手伝い有難うねv-354
2011/09/25(Sun) 16:24 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ありがとう~♪

エビスが用意されていたよ!!
しかも、ハマグリ うまいって言ってたから
ハマグリまで。。ウフフ

ホント、嫁のあたし かたなし。(笑)
2011/09/25(Sun) 20:04 | URL  | ハル→さと #-[ 編集]
No title
だよねーー!

夕飯どうしようかなって思ってたんだぁ。
早く帰ったら 準備できてなかったんじゃない??(笑)

いやー手伝いなんて 大してしてないよ!
楽しかったです♪

ビール、うまいぜよ~
2011/09/25(Sun) 20:08 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
いいねー♪
10周年ビールジョッキ^^

サプライズ好きの旦那さんだと、イベント事倍楽しいよね(笑)

うちのパパもサプライズ好きだけど・・・
分かりやすい性格だからばれやすい!!
一生懸命だから、ばれてないふりすることあるよ~(笑)

ジョッキ、割らないよーにね(笑)
2011/09/26(Mon) 00:10 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
あたしの性格をわかってるよねぇ~(笑)
割らないように気をつけます!

ばれやすい!ワハハ
嘘もつけなそうでいいね その性格♪
2011/09/26(Mon) 06:26 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
