八丈島で男の子三人の育児中

秋のキャンプは過ごしやすいー

早くから 夕飯

ハマグリうまっ!

2011092317210000[1]

夜や明けがたは かなり涼しいです。



朝から、気持ちのいい天気なんですけど!

2011092408130000[1]

コオロギやくも・・・

見えないけど 操ってます。ヒーー

2011092408080001[1]

ヤーメーテー

2011092408090000[1]

アビまで!! 

2011092408090001[1]

みんながスパイダー!!

2011092408090002[1]


K也はくもを連れて帰りました。

うちはコオロギを・・・でも 逃げちゃった。


ヨスケさん~!!!!悲しいお知らせが・・・

洗濯物の中に

・・・iPod・・・

2011092411130000[1]

2号でした。チーーン。

1号も洗濯して 壊してしまった。それは あたしのせい。

でも!今回の2号は あたしじゃないよ!

ヨスケさんが自分でポケット確認せずに

洗濯機に入れたんだかんねーーーー

洗濯終わって 取り出したら

・・・あぁぁぁぁ・・・なんてこと!


誕生日プレゼント悩んでたけど

今回はこれかな・・・?



なんか 悪いことしたわけじゃないはずなんだけど

申し訳ない気がする・・・






【2011/09/24 11:33】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
クモってこんなおおきいやつだったの?!

怖いよーー!!



No title
ハル→☆けいこ☆さん
だよーー!ギャーだよー
子供ってすごいね・・・つーか
K也がやり始めて おれもおれも!って。
虫きらいな長男はさすがにやんなかったけどね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
クモってこんなおおきいやつだったの?!

怖いよーー!!

2011/09/29(Thu) 11:35 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
だよーー!ギャーだよー
子供ってすごいね・・・つーか
K也がやり始めて おれもおれも!って。
虫きらいな長男はさすがにやんなかったけどね(笑)
2011/09/30(Fri) 10:06 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
