八丈島で男の子三人の育児中

今日は

名字が変わって10周年。の記念日。(いわゆるスイートテンダイヤモンド)

と、

ヨスケさんのお友達に頼まれて、ホームページの

写真撮影に参加してきました。



裏見ヶ滝

2011091612420000[1]

2011091612420001[1]

2011091613250000[1]


大潟浦
2011091617100000[1]

初めての撮影に

親子で ドキドキ・・・♡

手を振ってみて~とか 走ってみてくれる?とか

そういう 子供に簡単に言ってくれて

とっても 助かりました。

楽しかったぁ♪

そして

今日は、婚姻届を出した日。

もう 10年・・・・

これからもよろしくです!

家族で

焼肉!


2011091619000000[1]

2011091619080001[1]


この先も ずっと幸せでいたいと思う

毎日です。

いつも、ありがとう。


【2011/09/16 21:44】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
10周年!!おめでと~~v-238
&撮影お疲れ様でした~^^

どんな出来あがりになるのか楽しみだねっ♪

何となく、芝生とかでの撮影かと思ってたら(何故だー?)
違ったんだね(笑)
ちょうど10周年の日でいい記念になったねー♪

No title
エイト
10周年おめでとう☆
けいやんがハルちゃんは、昔とちっとも変わらない
と言ってます^^
いつまでも若々しく~そしていつまでも
仲良し夫婦でね♪

うちは20周年だよ。。。こわっ!!(笑)

PS・・・写真キレイだね~


No title
ハル→みうママ
ありがとうーー!

三男の撮影ばっかりだったよ♪
どんなになるんだろうね~。
芝生での撮影もあったよ(笑)
いい記念になりました☆


No title
ハル→エイトさん
ありがとうーー♪

けいやん・・・笑
もう会ってから 12年くらい?経ちますよ!!ワハハ

10周年なんて まだひよっこだね☆
エイトさんちみたいに仲良し家族
目標でがんばります!

No title
☆けいこ☆
10周年、おめでとうー!

家族なかよし、なによりなにより。
一番すばらしいことだねー(^O^)



祝10周年!
風ママ
10周年~おめでとうv-351
いわゆるスイートテンダイヤモンドv-353は?
なにか、ヨスケさんならサプライズあったんだろう!!

これから先も末永ーーーーーく お幸せにv-343

撮影、もっと前に終わってたのかと・・・
どんなか楽しみだね♪


No title
ハル→☆けいこ☆さん
ありがとうーー♪

そちらも今年ですなぁ。
うちも、もう一度、今度は11月に
結婚記念日♪(2度もやる 笑)

No title
ハル→風ママ
ありがとうーー♪

今回は 10月に出費が多くて
スイートテンはなし・・・ブブーです。
なんか届くから待っててとは言われてるけど
くだらないものらしいよ 笑

撮影 楽しかったよ♡
どんなんなるかね・・・

No title
ナオミ
おめでと♪ 

親子3人の写真素敵~なんかイイ~

ヨスケさん肉喰ったの??

No title
ハル→ナオミさん
ありがとうーー♪

写真一人たりなかったね・・・ちょっと残念。

肉もビールも喰らったぜ!!笑


No title
-
かわいすぎる!子役になった方がいいとおもう(*^o^*)

もう10年なんだ!おめでとう!(*^^*)
みりも年取ったなー(´Д` )笑

No title
ハル→みり
おっ 初コメ!
ありがとうーー♪
元気かい??
もう10年だよ!ホントあっという間だねぇ・・・
子役って!・・・あたしもそう思う なんて ブハハハ
会いに帰って来ないと忘れられるぞ。
かわいいのは今のうち・・・なんつって。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
10周年!!おめでと~~v-238
&撮影お疲れ様でした~^^

どんな出来あがりになるのか楽しみだねっ♪

何となく、芝生とかでの撮影かと思ってたら(何故だー?)
違ったんだね(笑)
ちょうど10周年の日でいい記念になったねー♪
2011/09/16(Fri) 23:44 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
10周年おめでとう☆
けいやんがハルちゃんは、昔とちっとも変わらない
と言ってます^^
いつまでも若々しく~そしていつまでも
仲良し夫婦でね♪

うちは20周年だよ。。。こわっ!!(笑)

PS・・・写真キレイだね~
2011/09/17(Sat) 07:32 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
ありがとうーー!

三男の撮影ばっかりだったよ♪
どんなになるんだろうね~。
芝生での撮影もあったよ(笑)
いい記念になりました☆
2011/09/17(Sat) 10:06 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ありがとうーー♪

けいやん・・・笑
もう会ってから 12年くらい?経ちますよ!!ワハハ

10周年なんて まだひよっこだね☆
エイトさんちみたいに仲良し家族
目標でがんばります!
2011/09/17(Sat) 10:09 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
10周年、おめでとうー!

家族なかよし、なによりなにより。
一番すばらしいことだねー(^O^)

2011/09/17(Sat) 11:34 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
祝10周年!
10周年~おめでとうv-351
いわゆるスイートテンダイヤモンドv-353は?
なにか、ヨスケさんならサプライズあったんだろう!!

これから先も末永ーーーーーく お幸せにv-343

撮影、もっと前に終わってたのかと・・・
どんなか楽しみだね♪
2011/09/17(Sat) 13:34 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ありがとうーー♪

そちらも今年ですなぁ。
うちも、もう一度、今度は11月に
結婚記念日♪(2度もやる 笑)
2011/09/17(Sat) 17:36 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
ありがとうーー♪

今回は 10月に出費が多くて
スイートテンはなし・・・ブブーです。
なんか届くから待っててとは言われてるけど
くだらないものらしいよ 笑

撮影 楽しかったよ♡
どんなんなるかね・・・
2011/09/17(Sat) 17:38 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
おめでと♪ 

親子3人の写真素敵~なんかイイ~

ヨスケさん肉喰ったの??
2011/09/17(Sat) 20:43 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
ありがとうーー♪

写真一人たりなかったね・・・ちょっと残念。

肉もビールも喰らったぜ!!笑
2011/09/18(Sun) 07:26 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
かわいすぎる!子役になった方がいいとおもう(*^o^*)

もう10年なんだ!おめでとう!(*^^*)
みりも年取ったなー(´Д` )笑
2011/09/21(Wed) 03:48 | URL  |  #-[ 編集]
No title
おっ 初コメ!
ありがとうーー♪
元気かい??
もう10年だよ!ホントあっという間だねぇ・・・
子役って!・・・あたしもそう思う なんて ブハハハ
会いに帰って来ないと忘れられるぞ。
かわいいのは今のうち・・・なんつって。
2011/09/21(Wed) 06:33 | URL  | ハル→みり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
