八丈島で男の子三人の育児中


午前中 お弁当持ちで 海に行ってきました。

まだ 楽しく泳げるよー。 



その後 ヒマだー ヒマだーの子供たち。

(つい最近 怒りが爆発して

ゲームを隠した!!

ゲーム ゲーム いうのが悪い)


洗濯物のお手伝いをしてくれたので 

ご褒美にお茶屋さん♪



2011091115020000[1]

2011091115020001[1]


お茶屋さんのあとに あさぬまで買い物したら

あーー 炭火で焼いたら美味しく食べれるだろうな・・・

なんて 思いながら 食材を物色・・・

家の駐車場で

煙くさいかしら??でも食べたいの!!

魚 焼いて~ 肉 焼いて~♪ 泡のでる麦のジュース呑んで~

2011091118240000[1]

2011091118290000[1]

今週 キャンプの予定だったんだけど

あまりの テントの多さに断念した。

来週 できるかなぁ~

今週は これで 満足でした♪



【2011/09/11 19:21】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
いいじゃん!いいじゃん!
キャンプやってるのかな~と思ってたけど。

昨日、ダンナくんが次男くん発見!何してんだ?の問いに
次男くん。万歩計あるから歩いてる!と回答。(笑)
真面目じゃ!

モゲル・・・首がモゲルから「モゲルくん」なんだね~
キモカワあるし!コワカワ♪売れるー!!

No title
ハル→風ママ
会ったんだってね~(笑)
ストアに行ってくるとか言って 笑

万歩計で関係ない踊りしたり
意味なく歩いたり、ジャンプしたりしてる・・・


モゲルくん 可愛いでしょ♪
顔が難しいのよーー・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいじゃん!いいじゃん!
キャンプやってるのかな~と思ってたけど。

昨日、ダンナくんが次男くん発見!何してんだ?の問いに
次男くん。万歩計あるから歩いてる!と回答。(笑)
真面目じゃ!

モゲル・・・首がモゲルから「モゲルくん」なんだね~
キモカワあるし!コワカワ♪売れるー!!
2011/09/12(Mon) 09:59 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
会ったんだってね~(笑)
ストアに行ってくるとか言って 笑

万歩計で関係ない踊りしたり
意味なく歩いたり、ジャンプしたりしてる・・・


モゲルくん 可愛いでしょ♪
顔が難しいのよーー・・・
2011/09/12(Mon) 17:36 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
