八丈島で男の子三人の育児中


6日 三男の6歳の誕生日

今年の料理はこれ

キハチの焼き鳥~♡

このほかにも 末吉のばあばがサンドイッチを、
三根のばあばも しょうがを持ってきてくれました。
(いつも ありがとう)
023_convert_20110907061526[1]

かんぱーーい!
027_convert_20110907061933[1]


ケーキはさくらさん。

ポケモンのゼクロム 
028_convert_20110907062111[1]


おめでとう♪

029_convert_20110907062157[1]


レゴ ニンジャゴー

030_convert_20110907062232[1]

他のプレゼントはまだ届かないので

後のお楽しみにしてもらいました。

末吉の庭で咲いていた花を持ってきてくれた

キレイでしょー 青紫のがとってもキレイだなぁ
032_convert_20110907062303[1]

ホネホネモーターバイクの使い方~

いくぞ
033_convert_20110907062333[1]

それ
034_convert_20110907062408[1]

おりゃっ!
035_convert_20110907062441[1]


てな感じ?(笑)


三男、おめでとう。

みんなに祝ってもらって よかったね!


【2011/09/07 06:40】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

No title
エイト
三男君、おめでとう☆
もう6歳なんだね~早いなぁ~
男らしいのもいいけど、いつまでも
可愛らしい三男君が、いいなぁ^^

PS...うちの身内は、どうもハル家の
三兄弟の年齢を覚えるのが
苦手のようだね(笑)
叔母まで。。。失礼しました~

No title
みうママ
三男くん、お誕生日おめでとう!!
6歳だねー!
もうすぐ小学生だね~~。
ほっっんと、早いよね。

ホネホネモーターバイク??
面白い^^
いつも、男の子のおもちゃにうとくて、
全然分からない・・・(笑)

他のプレゼント・・・何だろう?
届くの楽しみだね♪
2度嬉しい・・・みたいな~^^

No title
風ママ
三男くん。お誕生日おめでとう☆
来年は、小学生かぁ~
またまた忙しくなるね!ハルさん!
3人目は余裕かな(^^)

ところで、今回の司会進行は?


No title
ハル→エイトさん
ありがとう♪
ホントもう!だよ!早すぎる~。
もっと楽しみたいよねーー

いつも けいやんに笑かしてもらうけど
ママも笑えた!!ワハハ
よろしくお伝えください。

No title
ハル→みうママ
ありがとう♪
今日はリュータだね♡
なんかあっという間に過ぎる~。
いいな みうママはまだまだいて・・・ウフフ

あたしは 女の子のがわからないよ。
こんなおもちゃばっかり増えていく・・・

他は靴と双眼鏡(笑)

No title
ハル→風ママ
ありがとう♪
焼き鳥も美味しかったよ~♡
3人目は・・・余裕というよりほったらかし?(笑)

よくぞ聞いてくれた!
司会進行したんだけど
背景がきったなすぎて(いつもこと)UPできなかった!汗
今回も長男、次男で進行してもらいました。
でももう長男はやりたくない!!らしい・・・(ムリヤリ 笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
三男君、おめでとう☆
もう6歳なんだね~早いなぁ~
男らしいのもいいけど、いつまでも
可愛らしい三男君が、いいなぁ^^

PS...うちの身内は、どうもハル家の
三兄弟の年齢を覚えるのが
苦手のようだね(笑)
叔母まで。。。失礼しました~
2011/09/07(Wed) 07:42 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
三男くん、お誕生日おめでとう!!
6歳だねー!
もうすぐ小学生だね~~。
ほっっんと、早いよね。

ホネホネモーターバイク??
面白い^^
いつも、男の子のおもちゃにうとくて、
全然分からない・・・(笑)

他のプレゼント・・・何だろう?
届くの楽しみだね♪
2度嬉しい・・・みたいな~^^
2011/09/07(Wed) 08:31 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
三男くん。お誕生日おめでとう☆
来年は、小学生かぁ~
またまた忙しくなるね!ハルさん!
3人目は余裕かな(^^)

ところで、今回の司会進行は?
2011/09/07(Wed) 16:13 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ありがとう♪
ホントもう!だよ!早すぎる~。
もっと楽しみたいよねーー

いつも けいやんに笑かしてもらうけど
ママも笑えた!!ワハハ
よろしくお伝えください。
2011/09/07(Wed) 16:20 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
ありがとう♪
今日はリュータだね♡
なんかあっという間に過ぎる~。
いいな みうママはまだまだいて・・・ウフフ

あたしは 女の子のがわからないよ。
こんなおもちゃばっかり増えていく・・・

他は靴と双眼鏡(笑)
2011/09/07(Wed) 16:22 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ありがとう♪
焼き鳥も美味しかったよ~♡
3人目は・・・余裕というよりほったらかし?(笑)

よくぞ聞いてくれた!
司会進行したんだけど
背景がきったなすぎて(いつもこと)UPできなかった!汗
今回も長男、次男で進行してもらいました。
でももう長男はやりたくない!!らしい・・・(ムリヤリ 笑)
2011/09/07(Wed) 16:25 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
