八丈島で男の子三人の育児中


残りもわずか 3日となりました。

今年の夏休みは充実してたんではないかな?

熱も出さないで毎日元気に過ごせたし

はとこや おじ おばが来て

毎日のように 海に連れて行ってもらった。

締めくくりはやっぱりキャンプだよねぇ。




今回は子供たちが作った カレーを夕飯に。

美味しそうに出来たよ!

2011082618420000[1]


うまい うまいと みんなで取りあい。

長男 4杯め!すごっ

自分たちで作ったものは ごくうまです。

2011082618490001[1]

2011082807090001[1]

テントを撤収したあと 海ー


ちっちゃな 水族館

2011082811130001[1]


楽しかったね!






これから 涼しくなる季節。

早いなぁー・・・



【2011/08/28 16:34】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
次こそ、早い合流できるよう頑張ります(^^;)

しかし、小さな水族館!楽しかった♪
魚捕りは、大人も夢中になっちゃうね(笑)

夜は、花火一緒にできて良かった~
ご来店ありがとうございました!

No title
ハル→風ママ
今度は 子供たち預かります♪

魚捕まえるのって楽しいよねーー♪
新しい網買わないと!でもくらげの時期だから
もう泳げなくなるか・・・

花火 うちにもあるから
今度しましょう☆



No title
☆けいこ☆
涼しくなったら、キャンプ一緒にやらして(^O^)(^O^)

みんなと酒のみたいしーw(そっちだ)

No title
ハル→☆けいこ☆さん
やろーーやろーー♪

星を見ながらゆっくりと呑みましょう♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
次こそ、早い合流できるよう頑張ります(^^;)

しかし、小さな水族館!楽しかった♪
魚捕りは、大人も夢中になっちゃうね(笑)

夜は、花火一緒にできて良かった~
ご来店ありがとうございました!
2011/08/29(Mon) 22:35 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
今度は 子供たち預かります♪

魚捕まえるのって楽しいよねーー♪
新しい網買わないと!でもくらげの時期だから
もう泳げなくなるか・・・

花火 うちにもあるから
今度しましょう☆

2011/08/30(Tue) 06:29 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
涼しくなったら、キャンプ一緒にやらして(^O^)(^O^)

みんなと酒のみたいしーw(そっちだ)
2011/09/01(Thu) 19:17 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
やろーーやろーー♪

星を見ながらゆっくりと呑みましょう♪
2011/09/02(Fri) 19:27 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
