八丈島で男の子三人の育児中


G-んち

お誘いありがとう♪

2011080718170000[1]


持ち寄り
2011080718170001[1]

G-んちには

ロフトがあります。

上ったはいいが コワイ~・・・下りれないと 甘えん坊三男。


Kくんが一緒に下りるのを手伝ってくれました。

ありがとう なんて いいこだ。 (しかも かっこいい)



2011080720000000[1]


長男や次男に 下りれないから手伝ってと

お願いしたのに

ゲームに夢中・・・ 

2011080720010000[1]


夏休みにかこつけて 遅くまで遊びました。

お邪魔しました

ありがとう

またやりましょう~


【2011/08/08 06:51】 | いつものこと
トラックバック(0) |


GA-
毎度唐突なGA-に付き合ってくれてありがとう。
またぜひやりましょ、キャンプの合間に(笑)♪

No title
ハル→GA-
お誘い嬉しいのよ!!
こちらこそありがとう♪
また 誘ってください。
いつでも あいてるから 笑

No title
風ママ
行きたかったよ~(泣)
今回も参加できず残念でしたわ。。。

次こそ!!参加してやる!(笑)

No title
ハル→風ママ
待ってたのに・・・泣 

今度こそ!リベンジお願いします 笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎度唐突なGA-に付き合ってくれてありがとう。
またぜひやりましょ、キャンプの合間に(笑)♪
2011/08/08(Mon) 15:41 | URL  | GA- #-[ 編集]
No title
お誘い嬉しいのよ!!
こちらこそありがとう♪
また 誘ってください。
いつでも あいてるから 笑
2011/08/08(Mon) 18:56 | URL  | ハル→GA- #-[ 編集]
No title
行きたかったよ~(泣)
今回も参加できず残念でしたわ。。。

次こそ!!参加してやる!(笑)
2011/08/09(Tue) 19:02 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
待ってたのに・・・泣 

今度こそ!リベンジお願いします 笑
2011/08/09(Tue) 20:22 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
