八丈島で男の子三人の育児中


今日は午後から休みー

次男が友達のお誕生日会にお呼ばれでいませんでした。

なので

ひっさびさの長男とデート

まだかな~

2011080212300001[1]

きましたよー 子供用ハンバーグランチ

2011080212320000[1]

バナナパフェ

2011080213040000[1]

マル秘 マル秘・・・ウフフ

他の子には内緒・・・

美味しかったねぇ。



この後 海に行こうかって言ったけど

食べ過ぎで「腹 痛い・・・」・・・

だと思った・・・アハー

いつも食べた後 腹痛くなる長男。

なので 家でゆっくりしようということに。

保育園のお迎えに自転車で行く長男。

無理矢理 乗っていけ!とスパルタなあたし。

だって だって

買ってから ずーーーーっと乗りゃーしねぇ。。。

頑張って12月の誕生日までに乗れるようにならなかったら

プレゼントなし!!なんて 笑

ガンバレヨー


次男は

バーベキューでお昼をご馳走になり

ゲームしたりサッカーしたり野球したりと

楽しいお誕生日会だったよう。

ありがとうねーー♪

ドロドロのアイスを持って帰ってきて

「何 どうしたのこのアイス?」

と聞いたら

「来てくれてありがとうのお返しだって~」と。

歩いて帰ってきなねと言ったから

溶けちゃったのね・・・スマン 爆

夕飯後 冷凍庫で固まったアイス 美味しくいただきました。





【2011/08/02 20:21】 | 長男の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
