八丈島で男の子三人の育児中

2011072316010000[1]




嵐が去った

今回のキャンプは7張り!

みんなでキャンプ。

賑やかだね~♪


2011072316060000[1]

2011072317240000[1]

お祭り初日は

みんなでキャンプ場から歩いて

ワイワイ行きました。

2日目。

午前中に撤収して

底土で泳ぎ 夜、お祭りに。



カメ捕ったどーーー!

2011072420560001[1]

うちには

12年いる「ウメ」がいるので

一応 別にしとこう。

エサだと思って食べたなんてなったら・・・ゾワワ

赤ちゃんって

動物でもなんでも

かわいいね~♡

大きく育つといいな。

でも 育ったところで どうすりゃいいんだ・・・

と先のことをちょっと考えたけど 汗


三人がとっても嬉しそうだから

まぁ よしとしよう。


【2011/07/24 21:20】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
みうママ
かめ・・・
まさか海で捕ったんじゃないよね???

3匹もすごーい!
うちもカメすくい?したいv-238

おっちょで会わないと思ったら底土にいたんだねー☆

No title
ハル→みうママ
まさか☆爆

すくいましたよーー

次男と三男がすくってきて
長男が遠慮してすくってこなかったから
2匹も3匹も もう変わんないから
すくってこい!と 笑
3匹になりました。

おっちょまで行く気力がもうなかったよ・・・☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
かめ・・・
まさか海で捕ったんじゃないよね???

3匹もすごーい!
うちもカメすくい?したいv-238

おっちょで会わないと思ったら底土にいたんだねー☆
2011/07/25(Mon) 07:17 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
まさか☆爆

すくいましたよーー

次男と三男がすくってきて
長男が遠慮してすくってこなかったから
2匹も3匹も もう変わんないから
すくってこい!と 笑
3匹になりました。

おっちょまで行く気力がもうなかったよ・・・☆
2011/07/26(Tue) 05:30 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
