八丈島で男の子三人の育児中

今日は2分団の浜遊びでした。

海で泳いだり お昼を食べたり

ドッジボールをしたり。

流しそうめん

楽しそう

2011071714530000[1]

クールだな 長男
2011071714540000[1]

この顔~(笑)
2011071714540001[1]

スイカ割り

今年は割った!!一度で!

2011071715240000[1]

長男も!!やったね
2011071715260000[1]

三男まで順番がいかず 残念。


楽しかったね♪

お疲れ様でした。

ありがとうございました!




終了した後 少し泳いで帰りました。

かなり波がでてきてた。

明日は天気が崩れるみたいです。



【2011/07/17 20:29】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
おつかれっしたー!!

天気が良くて本当に良かった。
子供たち、大満喫だったね。
私は最後のほうしか間に合わなかったけど、
ちょっとでもいけてよかったわ(^O^)


No title
ハル→☆けいこ☆さん
お疲れ~☆

天気が良くて楽しくできて良かったよーー
パパが頑張って面倒見てたね(笑)

また来年もいい天気だといいね!


No title
みうママ
なんか、長男くんが急に男らしくなった気がしてしかたない(笑)
海も大丈夫で、天気も良く、楽しめてよかったね♪
お疲れ様でしたーv-237

No title
ハル→みうママ
最近顔がすっきりしてきたからかな?
ついこの前までぽっちゃりしてたのにねぇ・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれっしたー!!

天気が良くて本当に良かった。
子供たち、大満喫だったね。
私は最後のほうしか間に合わなかったけど、
ちょっとでもいけてよかったわ(^O^)
2011/07/18(Mon) 21:25 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
お疲れ~☆

天気が良くて楽しくできて良かったよーー
パパが頑張って面倒見てたね(笑)

また来年もいい天気だといいね!
2011/07/19(Tue) 17:06 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
なんか、長男くんが急に男らしくなった気がしてしかたない(笑)
海も大丈夫で、天気も良く、楽しめてよかったね♪
お疲れ様でしたーv-237
2011/07/19(Tue) 20:47 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
最近顔がすっきりしてきたからかな?
ついこの前までぽっちゃりしてたのにねぇ・・・

2011/07/20(Wed) 19:35 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
