八丈島で男の子三人の育児中

2011071412180002[1]

初めてきたよ。

ステキ。

島住民なのに

島に住みたいなーー・・・

あっ住んでる!でも こんなとこに住みたい・・・

と思った。

ボケーっとしていたい

ここでバーベキューやったらサイコーだな。

島に来たら

ぜひ 立ち寄ってみてほしいところです。


【2011/07/14 21:05】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
まえーに行ったとき、貸切でバーベキューやってたよ!(^O^)

No title
ハル→☆けいこ☆さん
そうそう バーベキューできるとか。

いいよね~この景色で 夕日見ながらとか・・・

No title
ザン
うわっ
俺も行ったことないのに・・・

今度一緒に行こー

No title
ハル→ザン
よし 今度デートしよ(笑)


No title
風ママ
私も行ったことないな~
いきたーい♪

あみあみ↓
すごいね~花20コ^^
どんなステキなのができるのかな?
携帯ケースも可愛い☆

ところで、携帯屋さんにハルさんがいたと長女が言ってたけど
新携帯は?

No title
ハル→風ママ
携帯は交換てな感じで
できました♪
新しく買わなくてよかったよかった。

明日にでも
登録させてください☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まえーに行ったとき、貸切でバーベキューやってたよ!(^O^)
2011/07/14(Thu) 22:44 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
そうそう バーベキューできるとか。

いいよね~この景色で 夕日見ながらとか・・・
2011/07/15(Fri) 16:11 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
うわっ
俺も行ったことないのに・・・

今度一緒に行こー
2011/07/16(Sat) 05:26 | URL  | ザン #-[ 編集]
No title
よし 今度デートしよ(笑)
2011/07/16(Sat) 06:30 | URL  | ハル→ザン #-[ 編集]
No title
私も行ったことないな~
いきたーい♪

あみあみ↓
すごいね~花20コ^^
どんなステキなのができるのかな?
携帯ケースも可愛い☆

ところで、携帯屋さんにハルさんがいたと長女が言ってたけど
新携帯は?
2011/07/16(Sat) 10:43 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
携帯は交換てな感じで
できました♪
新しく買わなくてよかったよかった。

明日にでも
登録させてください☆
2011/07/16(Sat) 16:55 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
