八丈島で男の子三人の育児中

おねえ作

「グレープフルーツゼリー」
001_convert_20110629192822[1]

003_convert_20110629192900[1]

グレープフルーツの果実がそのまんまのゼリー

固さも丁度良かった。とっても美味しかった♪

(といっても、ちょっとしか食べれなかった・・・とられた)



あんまりゼリーやフルーツを食べない次男が

「んまい んまい」

とがっついて食べた・・・

三男はレモンとかすっぱいものが好きで

これまた

「おいしい!もうないの?」

ときた。

・・・やっぱり主婦歴の差?腕前?

くっ・・・!




公開授業

プール
004_convert_20110629193007[1]

植樹 松
005_convert_20110629193038[1]



張り切って見に行ったら

もうすでに終わってた~

プールは目を洗ってたし

植樹はみんな最後のお話を聞いてた・・・笑

もうちょい早く行くべきだった。





【2011/06/29 19:43】 | いつものこと
トラックバック(0) |


☆けいこ☆
あらら、終わってたの!
残念だったね~せっかくいったのにぃ(>_<)

ゼリーおいしそ!

No title
もちろん 腕前でしょう^^

今日はリクエストのピングレゼリーお届けしますよ



No title
ハル→☆けいこ☆さん
長男に「おっそ・・・」と言われた・・・笑

水曜日は特別時定なのね。

夏は、ゼリーとかパンナコッタとかそういうのが
いいよね~♪


No title
ハル→姉
フルーツがあまり好きじゃない次男が
「美味しい」っていうと
とっっても嬉しくない? 笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら、終わってたの!
残念だったね~せっかくいったのにぃ(>_<)

ゼリーおいしそ!
2011/06/29(Wed) 21:56 | URL  | ☆けいこ☆ #LuIGvCfc[ 編集]
No title
もちろん 腕前でしょう^^

今日はリクエストのピングレゼリーお届けしますよ

2011/06/30(Thu) 14:12 | URL  | 姉 #-[ 編集]
No title
長男に「おっそ・・・」と言われた・・・笑

水曜日は特別時定なのね。

夏は、ゼリーとかパンナコッタとかそういうのが
いいよね~♪
2011/06/30(Thu) 15:47 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
フルーツがあまり好きじゃない次男が
「美味しい」っていうと
とっっても嬉しくない? 笑

2011/06/30(Thu) 15:51 | URL  | ハル→姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
