八丈島で男の子三人の育児中

土曜日、午前中2年生の親子レク。

体育館で ドッジボール、けいどろをしました。

午後

底土は晴れてる!!ヨスケさんのキャンプ熱に負け

風ママ一家を無理矢理誘い(笑)

梅雨時期にやっとどうにか晴れた間に・・・

カンパーイ♪

024_convert_20110626163413[1]

これ、ちょっと欲しかったの~♡

炭で焼いて食べる物はなんでも美味しい。
025_convert_20110626163500[1]

026_convert_20110626163548[1]

028_convert_20110626163630[1]


なんでも焼く。

とうもろこしにエリンギにアスパラに・・・ヘルシー♪

031_convert_20110626163716[1]

夜、霧雨がちょっと降ったけど

寝る頃にテントの外に出たら

星空が見えました。



次の日の朝もいい天気。

午後、海に泳ぎに。



あ~ 夏がやってくる。
035_convert_20110626164110[1]


【2011/06/26 16:49】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
あはは^^
キャンプやっちゃったね(笑)
私は、たいした滞在時間ではなかったけど・・
レクの時の、やれる~♪やらない!この会話してる時点で
ハルちゃんち、やるな・・・と思った!
ウチもそうだけど、キャンプの決定権って旦那じゃない?

いいの買ったじゃん♪
なんでも焼く!トウモロコシ美味しそうね♪
私も次はトウモロコシにしよっと。

ヨスケさーん。次はいつ~♪のり。

No title
ハル→風ママ
毎回毎回 ありがとね!

あたしがヨスケさんにいや~な顔してたから
旦那くんが「やろうか~」って
ヨスケさんに助け舟出してくれた感じ・・・笑

今度はゆっくり滞在できるときにやろう!

炭火でナスも焼こう!爆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あはは^^
キャンプやっちゃったね(笑)
私は、たいした滞在時間ではなかったけど・・
レクの時の、やれる~♪やらない!この会話してる時点で
ハルちゃんち、やるな・・・と思った!
ウチもそうだけど、キャンプの決定権って旦那じゃない?

いいの買ったじゃん♪
なんでも焼く!トウモロコシ美味しそうね♪
私も次はトウモロコシにしよっと。

ヨスケさーん。次はいつ~♪のり。
2011/06/26(Sun) 20:03 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
毎回毎回 ありがとね!

あたしがヨスケさんにいや~な顔してたから
旦那くんが「やろうか~」って
ヨスケさんに助け舟出してくれた感じ・・・笑

今度はゆっくり滞在できるときにやろう!

炭火でナスも焼こう!爆
2011/06/27(Mon) 06:22 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
