八丈島で男の子三人の育児中


今日は父の日。

母の日に色々とやってもらって

お返しをするつもりだった・・・のに・・・

二日酔いで起き上がれず・・・ハァ

朝から、洗濯物をしてもらい

子供たちにご飯を食べさせてもらい

・・・・・ホントにすみません!!


ありがとう ありがとう!

午後もダメダメで(年をとるとねぇ~)

子供たちは友達の家に遊びに行ったり

ヨスケさんは次男を連れて末吉行ってくれて

グーグー寝たわたし・・・

夕飯は、リクエストで

鉄板焼き。これの材料も

ヨスケさんのストアの商品券でお買いもの。(どんだけ偉いんだヨスケさん)

しかもしかも

このブログを書いている最中に

夕飯の準備を着々と進めるヨスケさん。

あぁ幸せ。

父の日のプレゼント
013_convert_20110619171407[1]


今度キャンプをするときに

きっとこれを着たヨスケさんが見れることでしょう。



いつもいつもありがとう。

感謝!!




スポンサーサイト

【2011/06/19 17:34】 | パパのこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
エライ!
ヨスケさんへプレゼント。。。(おしゃれ♪)

なぜ?と思っちゃった(笑)

父の日。母の日。ちゃーんとしててエライ!

ウチは・・・もちろん!スルー(笑)

No title
ハル→風ママ
毎回、お花くれたりするので
お返しに。。。

なかなかかわいいのよ
このレギンス!(スパッツ 爆)
あたしが履いてるときもあると思う・・・テヘ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
エライ!
ヨスケさんへプレゼント。。。(おしゃれ♪)

なぜ?と思っちゃった(笑)

父の日。母の日。ちゃーんとしててエライ!

ウチは・・・もちろん!スルー(笑)
2011/06/19(Sun) 18:39 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
毎回、お花くれたりするので
お返しに。。。

なかなかかわいいのよ
このレギンス!(スパッツ 爆)
あたしが履いてるときもあると思う・・・テヘ
2011/06/20(Mon) 19:24 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
