八丈島で男の子三人の育児中

110615_114500[1]

頑張ったーーー

糸を一玉半くらい使いました。

残りが一玉だったり少しだったりする糸は

みんなどうしてるんだー!

そういう糸があちこちにあります・・・

消費するには?

小物?

それとも同じのまた編む?んー疲れる。


110615_122436[1]

いつものYランチ

いつもなんでこんなに美味しいのですかね?

ご馳走様でした!




【2011/06/16 06:18】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
みうママ
出来たんだね~~v-238
いいね・いいねーー♪

No title
ナオミ
デートに感謝ッス

昼 眠くて記憶が・・・乏しい・・・危ない人になってたよ

只今・・・昼夜 逆転中ッス





No title
ハル→みうママ
ありがとう~♪
何気にあまり糸を使わないから
気合いで頑張れる(笑)



No title
ハル→ナオミさん
いえいえ・・・いつもお返しできなくて
すみません・・・汗

夜はキチンと寝ましょう(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
出来たんだね~~v-238
いいね・いいねーー♪
2011/06/16(Thu) 13:30 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
デートに感謝ッス

昼 眠くて記憶が・・・乏しい・・・危ない人になってたよ

只今・・・昼夜 逆転中ッス



2011/06/17(Fri) 03:08 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
ありがとう~♪
何気にあまり糸を使わないから
気合いで頑張れる(笑)

2011/06/17(Fri) 06:25 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
いえいえ・・・いつもお返しできなくて
すみません・・・汗

夜はキチンと寝ましょう(笑)
2011/06/17(Fri) 06:27 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
