八丈島で男の子三人の育児中

この週末。(しかも 金曜日 18時くらいから)

テント張ろう。 ヨスケさん・・・


つーか、天気は雨予報だし

梅雨だし。

新しいテントをわざわざ この梅雨時に張るなんて!

とヨスケさんにブーブー文句を言いながら

逆らえず?(笑)張りました。

003_convert_20110605191131[1]

夜、シトシトと雨。

でも、テントの中で

去年初めてキャンプをしたときも雨だったね と

去年の思い出話をしながら夕飯。

あとから、風ママ一家参戦。

ありがとう!一気に楽しくなってきたーー☆

次の日はとーってもいい天気に恵まれ

バーズさん、たけママ参戦!!



みんなで捕った丘やどかり。

004_convert_20110605191218[1]

昼間は海に行って 

あめふらしを見つけたり、ヒトデ、イソギンチャク等々。

ズボンが濡れたやらなんやらで

結局 子供たちは泳いで。

楽しかった♪





夜はあたしはもう眠い・・・と22時就寝。

みんなは1時くらいまで起きてたー。元気だなぁ。

まあ そういう自分のペースを乱すことなくできる

そういうのがいいよね うんうん。


なんだかんだと

晴れたこの週末。

新しいテントも快適だし

楽しく過ごせました。



さあ、午前中撤収して

午後、ゆっくりしよう!

との矢先に じいじから

「じゃがいも掘るぞ 手伝いだぞ」との召集・・・ウェー・・・

ビールをパコっと開けたのに!昼間からの贅沢なビールを!!

渋々 行ったら 一時間くらいして雨が降り始め 終わり~

結構 濡れたし 泥だらけだし

そのまま 竹の子取りに行こうということになって

少しだけど取れました。

006_convert_20110605191256[1]


じいじの作った きゅうり ジャガイモ

採りたて 竹の子。

贅沢だなー♪






【2011/06/05 19:38】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
こちらこそ、雨でも快適に楽しく過ごせたょ~♪
ありがとっ☆

まさかね、この雨予報にやると思ってなかったけど
ヨスケさんやるから!ウチも!みたいな~(笑)
騙されてなくて、ホッとしたよ^^

早く帰ったから、ゆっくりしてるかな~と思ってたけど
ジャガ掘りの手伝い!お疲れ様~

また、やろう♪(^O^)

No title
ナオミ
今日 昼前に覗きにいったけど…
撤収あとだったのね(トホホ)

ホントにやったのね(爆)

やったねヨスケさん 梅雨に勝利!?

No title
ハル→風ママ
朝、ゆっくりできて良かったねぇ。

雨でもこれで過ごせるね♪

またやろう!


No title
ハル→ナオミさん
だいたい午前中早めにテント片しちゃうから~

残念 来てくれたのね~(笑)

今度は夕方にでも見にきて♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こちらこそ、雨でも快適に楽しく過ごせたょ~♪
ありがとっ☆

まさかね、この雨予報にやると思ってなかったけど
ヨスケさんやるから!ウチも!みたいな~(笑)
騙されてなくて、ホッとしたよ^^

早く帰ったから、ゆっくりしてるかな~と思ってたけど
ジャガ掘りの手伝い!お疲れ様~

また、やろう♪(^O^)
2011/06/05(Sun) 20:05 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
今日 昼前に覗きにいったけど…
撤収あとだったのね(トホホ)

ホントにやったのね(爆)

やったねヨスケさん 梅雨に勝利!?
2011/06/06(Mon) 00:34 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
朝、ゆっくりできて良かったねぇ。

雨でもこれで過ごせるね♪

またやろう!
2011/06/06(Mon) 07:46 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
だいたい午前中早めにテント片しちゃうから~

残念 来てくれたのね~(笑)

今度は夕方にでも見にきて♪

2011/06/06(Mon) 07:47 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
