八丈島で男の子三人の育児中

金曜日には

G-んち。

初めてのお家。ひろーくてキレイでステキなお家。

とっても楽しかったです♪

ご馳走さまでした~♡ お邪魔しました☆


110527_185544[1]

土曜日には

エイトさんち!



182_convert_20110529083857[1]

ここでも またご馳走!

ワイワイ騒いで 周り近所にご迷惑だったかも・・・

片付けもせず すみません!

ご馳走様でした お邪魔しました~♪



【2011/05/29 08:47】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
うふふ、すごいじゃん!
なーんでか予定って、うそみたいに続くときあるよね。
でも遊びの予定は、続いても楽しくて困んないからいいやねw


No title
風ママ
楽しい週末だ~^^

金曜は、一人葛藤したわょ(^^;)
不完全燃焼でも行くか?(笑)
次回、G-んちご一緒できれば♪

エイトさんちもご馳走ですな^^

No title
ハル→☆けいこ☆さん
金曜日は昼☆けいこ☆さんちでランチ
ご馳走になったし、夜はG-んちだし
とっても素晴らしい一日でしたよ~
ありがとう!

嬉しいよね♡人んちのご飯はうまい!

No title
ハル→風ママ
誘った時間が遅かったか・・・(笑)

今度はぜひ~!

みんな料理が上手でいいなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うふふ、すごいじゃん!
なーんでか予定って、うそみたいに続くときあるよね。
でも遊びの予定は、続いても楽しくて困んないからいいやねw
2011/05/29(Sun) 09:10 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
楽しい週末だ~^^

金曜は、一人葛藤したわょ(^^;)
不完全燃焼でも行くか?(笑)
次回、G-んちご一緒できれば♪

エイトさんちもご馳走ですな^^
2011/05/29(Sun) 11:46 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
金曜日は昼☆けいこ☆さんちでランチ
ご馳走になったし、夜はG-んちだし
とっても素晴らしい一日でしたよ~
ありがとう!

嬉しいよね♡人んちのご飯はうまい!
2011/05/29(Sun) 14:49 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
誘った時間が遅かったか・・・(笑)

今度はぜひ~!

みんな料理が上手でいいなぁ。
2011/05/29(Sun) 14:50 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
