八丈島で男の子三人の育児中

待ちに待ちましたぁ♪

2ルームテント。

002_convert_20110528163953[1]

組み立ててみよう!

無謀な二人・・・

003_convert_20110528164030[1]


こんな狭い部屋で立てられるか!

半分だけにしてみた。

004_convert_20110528164100[1]

中はこんな感じ。

わかりづらいけど 広ーい!

005_convert_20110528164129[1]

テンションあがるわ~♡


早く晴れろーー☆


【2011/05/28 16:48】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
風ママ
おーーーー!!!
見てるこっちがテンション↑↑
でっかい?すっごくデカイよね?
早く見たい!
早くやりたいね~♪

No title
ナオミ
ウチもキタ―(違うか)

デカ!!テント拝見にぷらぷら~っと来て

ぷらぷら~っと帰るよ ニシシ

つーか 家でテントね~ やっぱ素敵な家族ねん♪

No title
みうママ
こりゃ楽しみだねーー♪

早くやりたいねー!!!

家の中で組み立てるとは(笑)
さすがv-238

No title
ハル→風ママ
でしょでしょーー♪
早く晴れないかなぁ!
やろうね!


No title
ハル→ナオミさん
ナオミさんのキタは?
まだかい?ウッシッシ

テント張ったら教えるよ。
見に来て~

No title
ハル→みうママ
やろうねーー♡
楽しみだよーー

家が大きけりゃ立てられたのに・・・クッ

No title
☆けいこ☆
エーーすごい!巨大!
ますます快適になって、
キャンプ連泊率が上がるんじゃないw

No title
ハル→☆けいこ☆さん
やろうよーー
キャンプ♪

今度はまったりとやりましょう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おーーーー!!!
見てるこっちがテンション↑↑
でっかい?すっごくデカイよね?
早く見たい!
早くやりたいね~♪
2011/05/28(Sat) 17:43 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ウチもキタ―(違うか)

デカ!!テント拝見にぷらぷら~っと来て

ぷらぷら~っと帰るよ ニシシ

つーか 家でテントね~ やっぱ素敵な家族ねん♪
2011/05/28(Sat) 21:51 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
こりゃ楽しみだねーー♪

早くやりたいねー!!!

家の中で組み立てるとは(笑)
さすがv-238
2011/05/29(Sun) 07:46 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
でしょでしょーー♪
早く晴れないかなぁ!
やろうね!
2011/05/29(Sun) 08:34 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
ナオミさんのキタは?
まだかい?ウッシッシ

テント張ったら教えるよ。
見に来て~
2011/05/29(Sun) 08:36 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
やろうねーー♡
楽しみだよーー

家が大きけりゃ立てられたのに・・・クッ
2011/05/29(Sun) 08:37 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
エーーすごい!巨大!
ますます快適になって、
キャンプ連泊率が上がるんじゃないw
2011/05/29(Sun) 09:01 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
やろうよーー
キャンプ♪

今度はまったりとやりましょう☆
2011/05/29(Sun) 14:51 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
