八丈島で男の子三人の育児中

出来上がりましたぁ!

001_convert_20110525195232[1]


ちょっとわかりづらいけど

掛けるとこんな感じ?

002_convert_20110525195306[1]

あ~お疲れ あたし!!


も一つ出来上がり。


003_convert_20110525195339[1]

A4サイズのものが入るのがいいということで

こんな風になりました。

これもまた

お・つ・か・れ♡

ナオミさん、旦那さん、いつもありがとう!

感謝。感謝。



【2011/05/25 20:03】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
風ママ
なに?
どーして、そんなに色々完成するの~(^O^)

編んでるからだよね・・・(笑)

カフェカーテンいいな~♪
バックも・・・いいね♪

No title
みうママ
↑編んでるからだよね~(笑)

でも、ホッント早くてビックリする~~!!

こんなに大きな模様編み・・・。
ふにゃふにゃしてきそうなのに・・・スゴクきれーいv-353

No title
☆けいこ☆
うつくしい-。すごいー。人生で一個くらいは大作作りたい!(目標低い)

No title
ハル→風ママ
頑張ってるのよぅ~(笑)

これでとりあえず、一段落です。ホッ


No title
ハル→みうママ
もくもくと編んでるからね~ワハハ

これをもう一つ編んでといわれたら

断るかも・・・ウフ

No title
ハル→☆けいこ☆さん
できるよ~人生でなら(爆)

編み物って楽しいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なに?
どーして、そんなに色々完成するの~(^O^)

編んでるからだよね・・・(笑)

カフェカーテンいいな~♪
バックも・・・いいね♪
2011/05/25(Wed) 20:53 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
↑編んでるからだよね~(笑)

でも、ホッント早くてビックリする~~!!

こんなに大きな模様編み・・・。
ふにゃふにゃしてきそうなのに・・・スゴクきれーいv-353
2011/05/25(Wed) 21:18 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
うつくしい-。すごいー。人生で一個くらいは大作作りたい!(目標低い)
2011/05/26(Thu) 13:10 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
頑張ってるのよぅ~(笑)

これでとりあえず、一段落です。ホッ
2011/05/26(Thu) 18:12 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
もくもくと編んでるからね~ワハハ

これをもう一つ編んでといわれたら

断るかも・・・ウフ
2011/05/26(Thu) 18:14 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
できるよ~人生でなら(爆)

編み物って楽しいね♪
2011/05/26(Thu) 18:15 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
