八丈島で男の子三人の育児中


今日は午後から母の日で三根にカーネーション。

末吉に行って

カーネーションとレインコートをプレゼント。

いつもありがとう。とても感謝しています。


あたしは ヨスケさんと子供たちから

大きいカーネーションの鉢をもらいました。

いつもありがとう♪

小さい鉢は三男からだとか・・・

嬉しい♪

ありがとうね!


001_convert_20110508164109[1]


保育園で描いてきてくれた

三男の母の日の絵。
002_convert_20110508164136[1]

今年でもう最後だねー

学校では描いてもってきてくれないもんね。

学校でも描いてくれればいいのにな~



ちなみにストアに貼ってある母の日の絵。

長男の絵はあたしがスーパーウーマンになってる!(爆)

ぜひ見てみてくださいな♪


【2011/05/08 17:21】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
エイト
三男君上手だね♪
見る見る見てくる~
スーパーウーマン^^

No title
ナオミ
ウチも初めて 花を貰った?????・・よ

観に行こうっと!!!!

No title
みうママ
スーパーウーマン、気になる~(笑)

そういえば、保育園お休みしてたから、母の日の絵まだもらってないなー。
楽しみ^^

No title
☆けいこ☆
キレイなお花(^o^)
いい母の日だったようで!うれしいね(^o^)

うちも、みうママとこと同じく
保育園お休みしたからもらってなーーい。
今日もらえるのかなっw


No title
風ママ
いいな~母の日♪

長女は、「忘れてた!バァバに渡しちゃった?」って言うから
「渡した~」と言うと、「渡したかったのにー」と・・・
「アンタの母は、私じゃ!!」と言ってやった(^^;)
何にも、プレゼント無かったー。-;

長男君の絵をストアへ見にいこっと(^^)

No title
ハル→エイトさん
さくらさん、みんなとても上手だったよー♪
嬉しいよねー絵って。

ストアの絵・・・マントとかついてるッス(笑)

No title
ハル→ナオミさん
やったね!お花♡

あたし、もらってもすぐ枯らしちゃうんだよね・・・泣

No title
ハル→みうママ
気になるでしょ~長男が描きそうな絵です。

保育園の絵って嬉しいよね♡
だんだん上手になっていくのがわかるし。

No title
ハル→☆けいこ☆さん
キレイだよーーいつまで枯れずに持つかしら・・・汗

今日、保育園から貰ってくるね!
楽しみだね~♪

No title
ハル→風ママ
うちは朝起きてヨスケさんが何やら
コショコショ子供たちに耳打ち・・・
で「ママ、いつもありがとう」とな(笑)
子供ってあまり関心ないよねぇー

遅くなってもいいから「くれ!」
と言ってみたら(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
三男君上手だね♪
見る見る見てくる~
スーパーウーマン^^
2011/05/08(Sun) 20:24 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
ウチも初めて 花を貰った?????・・よ

観に行こうっと!!!!
2011/05/08(Sun) 20:53 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
スーパーウーマン、気になる~(笑)

そういえば、保育園お休みしてたから、母の日の絵まだもらってないなー。
楽しみ^^
2011/05/09(Mon) 02:45 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
キレイなお花(^o^)
いい母の日だったようで!うれしいね(^o^)

うちも、みうママとこと同じく
保育園お休みしたからもらってなーーい。
今日もらえるのかなっw
2011/05/09(Mon) 08:02 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
いいな~母の日♪

長女は、「忘れてた!バァバに渡しちゃった?」って言うから
「渡した~」と言うと、「渡したかったのにー」と・・・
「アンタの母は、私じゃ!!」と言ってやった(^^;)
何にも、プレゼント無かったー。-;

長男君の絵をストアへ見にいこっと(^^)
2011/05/09(Mon) 14:18 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
さくらさん、みんなとても上手だったよー♪
嬉しいよねー絵って。

ストアの絵・・・マントとかついてるッス(笑)
2011/05/09(Mon) 14:26 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
やったね!お花♡

あたし、もらってもすぐ枯らしちゃうんだよね・・・泣
2011/05/09(Mon) 14:27 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
気になるでしょ~長男が描きそうな絵です。

保育園の絵って嬉しいよね♡
だんだん上手になっていくのがわかるし。
2011/05/09(Mon) 14:29 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
キレイだよーーいつまで枯れずに持つかしら・・・汗

今日、保育園から貰ってくるね!
楽しみだね~♪
2011/05/09(Mon) 14:30 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
うちは朝起きてヨスケさんが何やら
コショコショ子供たちに耳打ち・・・
で「ママ、いつもありがとう」とな(笑)
子供ってあまり関心ないよねぇー

遅くなってもいいから「くれ!」
と言ってみたら(笑)
2011/05/09(Mon) 14:32 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
