八丈島で男の子三人の育児中

「完」~

持ち手の長い麻ひもバッグです。

(オーダーが長くということだった)

001_convert_20110507190905[1]


↓こちらは、ハルミちゃんの。

前に編んで渡したんだけど 持ち手のカシメが取れたりして

なんだかんだ・・・気に食わず・・・(あたしがね)

同じ麻ひもで持ち手をつけてみたけど納得行かず・・・

ナオミさんの旦那さんに頼んで カシメをまたつけてもらいました。

よし!


002_convert_20110507190933[1]




003_convert_20110507191005[1]

ハハハ・・・「未完」・・・

底が大きすぎて ??みたいな。本通りにやったら

そうかー 本では5号針で編んでたのを

麻ひもでしかも8号で編んだから でかくなっていったのね・・・うん残念。

ので がっつりとほどき、やり直します。

もう少し お待ちを~


004_convert_20110507191032[1]

これも「未完」・・・

夏までに カフェカーテンを。とのオーダー

いつ出来上がる・・・かしら・・・

麻ひもと反対で

今度は レース針3号。

オホホホホーーーーー・・・

♪たーいへんだーーー♪


でも楽しいヨ



【2011/05/07 19:27】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
バーズ
カフェカーテンの糸みただけで頭こんがらがるわ。。。
どれも完成楽しみだ~^^

No title
風ママ
素敵なのが完成してますな^^

たてアクセントは、編みこんだの?

私、○から脱出できない・・・
なぜか?15段目でくるってる・・・
ほどくしかないよな・・・
何回ほどいているのか(笑)

カフェカーテン?どんなの?完成したら見せて~♪

No title
ナオミ
完成が楽しみ♪

編み図 変な感じになったら 知らせてね

後。。。カシメ取れない事を 祈る 

No title
ハル→バーズさん
糸・・・めっさ細い~・・・やれるかな。

完成を楽しみに!

No title
ハル→風ママ
ガンバレ~そのくるくるが出来たら
なんでもできる!

カフェカーテン、出来上がりがあたしも楽しみだ・・・♡

No title
ハル→ナオミさん
わからなくなったらすぐ行くから!
よろしくですよ~

あんだけガツンとしてもらったから
大丈夫だよ。ありがとう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
カフェカーテンの糸みただけで頭こんがらがるわ。。。
どれも完成楽しみだ~^^
2011/05/08(Sun) 07:43 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
素敵なのが完成してますな^^

たてアクセントは、編みこんだの?

私、○から脱出できない・・・
なぜか?15段目でくるってる・・・
ほどくしかないよな・・・
何回ほどいているのか(笑)

カフェカーテン?どんなの?完成したら見せて~♪
2011/05/08(Sun) 09:53 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
完成が楽しみ♪

編み図 変な感じになったら 知らせてね

後。。。カシメ取れない事を 祈る 
2011/05/08(Sun) 10:13 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
糸・・・めっさ細い~・・・やれるかな。

完成を楽しみに!
2011/05/08(Sun) 17:22 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
No title
ガンバレ~そのくるくるが出来たら
なんでもできる!

カフェカーテン、出来上がりがあたしも楽しみだ・・・♡
2011/05/08(Sun) 17:23 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
わからなくなったらすぐ行くから!
よろしくですよ~

あんだけガツンとしてもらったから
大丈夫だよ。ありがとう♪
2011/05/08(Sun) 17:25 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
