八丈島で男の子三人の育児中

GW、みなさんどのようにお過ごしですか?

うちは

3日 初!野球の試合

4日 大賀郷園地で野球の練習&野球の練習試合・・・大人も交えて・・・

5日 朝、バーズさんから電話があり、

「今、釣りしてて、ムロ釣れてるから こないか」

と!

よし!今度は釣ってみたい!

行ってみた~

魚は見えるけど なかなか釣れませんー・・・ 

001_convert_20110505191506[1]

K也がほとんど釣った。貰った。やったね!
002_convert_20110505191547[1]


その後

またまた昨日と一緒で

野球&練習試合。
003_convert_20110505191622[1]


八丈祭にちょっとだけ行って

夕飯。



あっちゃんが竹の子御飯と漬物を持ってきてくれた!

なんて出来る女なんだ・・・惚れてまうやろーーー!

子どもたちは竹の子御飯をめっさうまいうまいと

おかわりをして

あっという間になくなってしまいました。

今日は、釣れたムロで

ムロのフライ ムロのから揚げ ムロでなめろう♡ ムロ尽くし!

他には ポテトやキャベツの千切り 

もちろん 竹の子御飯と漬物
004_convert_20110505191652[1]

いやいや

ごちそうさまでした♪

そんなこんなで

野球三昧 野球漬けで終わった感が・・・

ちょっと 野球のルールがわかったような気がします ウフフ



【2011/05/05 19:18】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
エイト
わぁ~ムロ尽くし羨ましいv-351
うちも今度は、がんばるぞ!!

No title
風ママ
やっぱり、朝早く行かないとなのかね?

おかず釣れて(貰えて)良かったね~♪
唐揚げも美味しそうだーーー。

たけのこご飯、私も好き~
いいな~♪

野球、次男君もやる気になった?

No title
☆けいこ☆
いっぱいつれたね!(K也くんが)(^o^)(^o^)

こうしてみると、やっぱりみんなお魚さばくのうまいのよねぇ。
今度ぜひ教えてよー。

No title
ハル→エイトさん
ムロ、美味しいよね~
長男たちに釣るって感覚を知ってもらいたかったけど
釣れなくて残念。。。

ホント今度こそ!

No title
ハル→風ママ
やっぱり朝みたいだよーー
K也たちは朝5時に行ったとか。
うちは電話きて9時くらいに行ったけど
なかなかでした・・・魚は見えたよ。

次男はやっぱり野球やる気なし(笑)

No title
ハル→☆けいこ☆さん
あたしさばけないのよーームロくらいしか・・・
しかもボロボロになったよ・・・
いつもお魚もらうと
実家に持っていってさばいてもらうのだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ~ムロ尽くし羨ましいv-351
うちも今度は、がんばるぞ!!
2011/05/05(Thu) 21:06 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
やっぱり、朝早く行かないとなのかね?

おかず釣れて(貰えて)良かったね~♪
唐揚げも美味しそうだーーー。

たけのこご飯、私も好き~
いいな~♪

野球、次男君もやる気になった?
2011/05/05(Thu) 23:39 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
いっぱいつれたね!(K也くんが)(^o^)(^o^)

こうしてみると、やっぱりみんなお魚さばくのうまいのよねぇ。
今度ぜひ教えてよー。
2011/05/06(Fri) 01:32 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ムロ、美味しいよね~
長男たちに釣るって感覚を知ってもらいたかったけど
釣れなくて残念。。。

ホント今度こそ!
2011/05/06(Fri) 06:51 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
やっぱり朝みたいだよーー
K也たちは朝5時に行ったとか。
うちは電話きて9時くらいに行ったけど
なかなかでした・・・魚は見えたよ。

次男はやっぱり野球やる気なし(笑)
2011/05/06(Fri) 06:52 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
あたしさばけないのよーームロくらいしか・・・
しかもボロボロになったよ・・・
いつもお魚もらうと
実家に持っていってさばいてもらうのだ!
2011/05/06(Fri) 06:55 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
