八丈島で男の子三人の育児中

富士グラで初の野球の試合。

お弁当持って8時までに集合です。

001_convert_20110503155123[1]

なかなか様になってるじゃなーい
002_convert_20110503155158[1]

試合には出ないと思うけど

色々勉強しておいで~ いってらっしゃい!
003_convert_20110503155228[1]


1試合目はベンチ。(そりゃ そうだ)

出る気満々だった長男・・・いやいや一昨日始めたばっかじゃないか!



2試合目に な、なんと 出させてくれました!

頑張れ―!
005_convert_20110503155302[1]

バッター! すげ~頑張って!!
007_convert_20110503155333[1]

008_convert_20110503155401[1]

結果は2試合とも負けでしたが

みんな頑張ってたよーー

お疲れ様でした☆
006_convert_20110503155432[1]



【2011/05/03 16:08】 | 長男の出来事
トラックバック(0) |

No title
風ママ
祝!初野球試合^^

いいじゃん、いいじゃん!
やる気があってカッコいい!
結果はね・・・けど頑張った!

写真撮れたのね^^
ウチにも少しあるから、近いうちに~

No title
みうママ
かっこいーね!
ユニフォームが似合ってる^^

No title
ハル→風ママ
応援ありがとう~☆
長男くんもやればいいのに・・・
なんてうちの次男と一緒で
やる気なしだよね。
まーサッカー一筋でいいけど♪


No title
ハル→みうママ
ありがとう~♪
カツオみたいだよね~ワハハ



No title
ナオミ
うぉ!!!
ユニホームまで!!!なんか そそるわぁ(キラーン)

No title
ハル→ナオミさん
なににそそるんだよ!(爆)

これも一緒にやろうよ・・・うふふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
祝!初野球試合^^

いいじゃん、いいじゃん!
やる気があってカッコいい!
結果はね・・・けど頑張った!

写真撮れたのね^^
ウチにも少しあるから、近いうちに~
2011/05/03(Tue) 18:06 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
かっこいーね!
ユニフォームが似合ってる^^
2011/05/04(Wed) 03:37 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
応援ありがとう~☆
長男くんもやればいいのに・・・
なんてうちの次男と一緒で
やる気なしだよね。
まーサッカー一筋でいいけど♪
2011/05/04(Wed) 18:45 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
ありがとう~♪
カツオみたいだよね~ワハハ

2011/05/04(Wed) 18:46 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
うぉ!!!
ユニホームまで!!!なんか そそるわぁ(キラーン)
2011/05/05(Thu) 11:07 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
なににそそるんだよ!(爆)

これも一緒にやろうよ・・・うふふ
2011/05/05(Thu) 19:12 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
