八丈島で男の子三人の育児中


今日は 保育園の親子遠足。

植物公園まで歩きます。

三男のリクエスト

「しょくぱんまん」
001_convert_20110426140505[1]

パンに海苔で顔を作ったけど

これさ~・・・今 思った。

ラップにそのまま マジックで顔かいちゃえば

よかったんじゃない??

なんて。 フフフ







【2011/04/26 14:11】 | 三男の出来事
トラックバック(0) |

No title
エイト
おぉ~食パンマンだぁi-179

でもそうだね~書いた方がラクだねi-235

No title
みうママ
このしょくぱんまん、可愛かった~v-238
しかも海苔、細くて細かい!!

書いたほうが楽だけど、ラップとったらただのパン・・・みたいな(笑)
手かけた分、可愛さ倍増だよ~^^

No title
ハル→エイトさん
だよねー
それならアンパンマンとかも丸く切り取って
ラップに顔描けば出来上がるしね~
今度やってみる☆


No title
ハル→みうママ
残ったパンを夕飯に食べたら
ラップに海苔だけ残ったよ(笑)

みうママのお弁当もチョー可愛かった♪


No title
風ママ→ハル
すごいね~^^
ちゃんと、食パンマンになってるし!

キャラ弁喜ぶのも、あと少しだから
喜ぶうちは、書かないで~(笑)


No title
☆けいこ☆
可愛かったーーホントに!
アイデアだね、私も一回くらいやってやろうと思いつつ
どうしても手が出ず。
人のを見て楽しむわあw
今後とも、ぜひ素敵なのを作って!

No title
ハル→風ママ
案外簡単だった♪

もうそろそろキャラ弁も終わりかもね・・・
特に男の子は・・・さみし。



No title
ハル→☆けいこ☆さん
いや~自分でも簡単にできて
なかなかの出来で
みんなに見せびらかし ワハハ
あまり難しいのは無理だけどね☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~食パンマンだぁi-179

でもそうだね~書いた方がラクだねi-235
2011/04/26(Tue) 15:40 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
このしょくぱんまん、可愛かった~v-238
しかも海苔、細くて細かい!!

書いたほうが楽だけど、ラップとったらただのパン・・・みたいな(笑)
手かけた分、可愛さ倍増だよ~^^
2011/04/26(Tue) 16:06 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
だよねー
それならアンパンマンとかも丸く切り取って
ラップに顔描けば出来上がるしね~
今度やってみる☆
2011/04/26(Tue) 19:46 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
残ったパンを夕飯に食べたら
ラップに海苔だけ残ったよ(笑)

みうママのお弁当もチョー可愛かった♪
2011/04/26(Tue) 19:50 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
すごいね~^^
ちゃんと、食パンマンになってるし!

キャラ弁喜ぶのも、あと少しだから
喜ぶうちは、書かないで~(笑)
2011/04/26(Tue) 22:29 | URL  | 風ママ→ハル #/L3zs7MA[ 編集]
No title
可愛かったーーホントに!
アイデアだね、私も一回くらいやってやろうと思いつつ
どうしても手が出ず。
人のを見て楽しむわあw
今後とも、ぜひ素敵なのを作って!
2011/04/27(Wed) 07:50 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
案外簡単だった♪

もうそろそろキャラ弁も終わりかもね・・・
特に男の子は・・・さみし。

2011/04/27(Wed) 17:18 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
いや~自分でも簡単にできて
なかなかの出来で
みんなに見せびらかし ワハハ
あまり難しいのは無理だけどね☆
2011/04/27(Wed) 17:21 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
