八丈島で男の子三人の育児中


うちにもとうとう こびとがやってきた!!

おねえが捕まえてきたよーーワハハ


002_convert_20110414193133[1]

次男がこの前 堀みたいなところで

見つけたのが

「かくれももじり」一番左の。

らしい ブブブ





カメラ向けたら

恥ずかしくって隠れちゃった。

003_convert_20110414193212[1]


人見知りなのね。

まあそうか・・・








【2011/04/14 19:40】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
エイト
うわぁ~小人さんってこんなにいるんだぁ^^
今度見せて☆

No title
みうママ
おねぇさん、すごいっ!!
こんなに・・・。
このこびとチャンの種類、もっといるの??

次男くん、こんなの見たらきっと今度は捕まえるまで帰ってこないね(笑)

No title
☆けいこ☆
顔こわっっっ!!!
次男君、私はもっと可愛い小人だと思っていたよ。。(;O;)

No title
風ママ
コレが・・・こびとかぁ~
流行っているのか??どーなの?

No title
ハル→エイトさん
もっといるらしいよ~ワハハ
今度ぜひ☆


No title
ハル→みうママ
まとめて網に入れて捕まえてきた(爆)

もっと他にもいるかも・・・なんてね~
あっちこっち探すかな・・・

No title
ハル→☆けいこ☆さん
おっさんこびとに夢中・・・ブブブ

いるんだってさ、ほんとに。


No title
ハル→風ママ
さっきなごみちゃんのお母さんに
こびと流行ってるの?って同じく
聞かれたよ~☆

なごも、こびとの本を予約したらしい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ~小人さんってこんなにいるんだぁ^^
今度見せて☆
2011/04/14(Thu) 21:16 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
おねぇさん、すごいっ!!
こんなに・・・。
このこびとチャンの種類、もっといるの??

次男くん、こんなの見たらきっと今度は捕まえるまで帰ってこないね(笑)
2011/04/14(Thu) 21:59 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
顔こわっっっ!!!
次男君、私はもっと可愛い小人だと思っていたよ。。(;O;)
2011/04/15(Fri) 16:35 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
コレが・・・こびとかぁ~
流行っているのか??どーなの?
2011/04/15(Fri) 17:30 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
もっといるらしいよ~ワハハ
今度ぜひ☆
2011/04/15(Fri) 19:38 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
まとめて網に入れて捕まえてきた(爆)

もっと他にもいるかも・・・なんてね~
あっちこっち探すかな・・・
2011/04/15(Fri) 19:41 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
おっさんこびとに夢中・・・ブブブ

いるんだってさ、ほんとに。
2011/04/15(Fri) 19:42 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
さっきなごみちゃんのお母さんに
こびと流行ってるの?って同じく
聞かれたよ~☆

なごも、こびとの本を予約したらしい(笑)
2011/04/15(Fri) 19:44 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
