八丈島で男の子三人の育児中


春休みです。

この時期になると八丈は別れが多いです。

長男が入学して初めての担任の先生。

1,2年を受け持ってくださいました。

転勤・・・お世話になりました。

ありがとうございました。
003_convert_20110330182323[1]


長男が年長組のとき、転入してきた

Nちゃん。

3年間という八丈の生活。どうだったかな?

楽しい思い出が心に残っているといいな。

親子共々仲良くしてくれてありがとう。

いなくなってとっても寂しいけど

また会える日を楽しみに・・・。

またね!
006_convert_20110330182407[1]

また明日も転校してしまう子がいます。

毎年のように、出会いや別れのあるこの八丈島・・・

みんな

八丈島はとってもよかったよ!

と言ってくれるといいな。


また会えるよね!

それまでみんな

元気で頑張ろう!





【2011/03/30 18:37】 | 八丈の出来事
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
入学・卒業・移動・・・と、世の中ってのは変化の連続だあね(;O;)
いつもいた人がいなくなるのは、とっても寂しいよね。

我が家も転勤家族、
そう思うとこの季節はいろいろ複雑な気持ちです(;O;)

でも、そーだよ、また会える!
次、会ったときに楽しい話をいっぱいできるように、
元気でがんばろう☆


No title
☆けいこ☆
ただいま、リンク整理中。
今更だけどリンクしてよい?ですか?
つーかしちゃったw(^^ゞ

No title
ハル→☆けいこ☆さん
似たような車を見る度にふと思い出したりするんだよね~

でもいつかまた会える!よね♪

リンク、ありがとう♪

あたしもリンクしましたーアハー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
入学・卒業・移動・・・と、世の中ってのは変化の連続だあね(;O;)
いつもいた人がいなくなるのは、とっても寂しいよね。

我が家も転勤家族、
そう思うとこの季節はいろいろ複雑な気持ちです(;O;)

でも、そーだよ、また会える!
次、会ったときに楽しい話をいっぱいできるように、
元気でがんばろう☆
2011/03/31(Thu) 09:44 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ただいま、リンク整理中。
今更だけどリンクしてよい?ですか?
つーかしちゃったw(^^ゞ
2011/03/31(Thu) 09:46 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
似たような車を見る度にふと思い出したりするんだよね~

でもいつかまた会える!よね♪

リンク、ありがとう♪

あたしもリンクしましたーアハー
2011/03/31(Thu) 19:30 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
