八丈島で男の子三人の育児中


玉編みバッグ

001_convert_20110327154034[1]

小さめなバッグ

すごく可愛いのよ~

なかなか上手に出来たかな?

色違いでもう一つ編みたいな・・・



ヘアゴム 
002_convert_20110327154110[1]

久しぶりに編みました。

縁どるとイイ感じ。



【2011/03/27 15:53】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
風ママ
さすが!
バックもゴムも可愛い。色も良い色だね!

最近やってなかった・・・。
また一緒に♪

No title
ハル→風ママ
また一つ今作成中。別のだけど~

また一緒にやりましょうー♪


No title
みうママ
すっごく可愛い~~!
なんでも編み図見てサクサク挑戦するから凄いよねー!!
わたしは、編み図見て難しそうだとすぐ諦めちゃうから成長しなーーい(>_<)

・・・諦めなくても編めない可能性高いけど(笑)

色も可愛いv-238

No title
ナオミ
良くできました(笑) さすが早いね♪

飽きのこない編み図でしょ~ムフフ



No title
ハル→みうママ
わからなくて先生にチョット暇?
って聞きにいったのよ~
最後が難しかった。


No title
ハル→ナオミさん
楽しかったよー♪
今、パイナップル編みのバッグ
やってみてる!
またわからないとこあったら
よろしくです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
さすが!
バックもゴムも可愛い。色も良い色だね!

最近やってなかった・・・。
また一緒に♪
2011/03/27(Sun) 23:34 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
また一つ今作成中。別のだけど~

また一緒にやりましょうー♪
2011/03/29(Tue) 06:34 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
すっごく可愛い~~!
なんでも編み図見てサクサク挑戦するから凄いよねー!!
わたしは、編み図見て難しそうだとすぐ諦めちゃうから成長しなーーい(>_<)

・・・諦めなくても編めない可能性高いけど(笑)

色も可愛いv-238
2011/03/29(Tue) 21:25 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
良くできました(笑) さすが早いね♪

飽きのこない編み図でしょ~ムフフ

2011/03/30(Wed) 01:14 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
わからなくて先生にチョット暇?
って聞きにいったのよ~
最後が難しかった。
2011/03/30(Wed) 09:27 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
楽しかったよー♪
今、パイナップル編みのバッグ
やってみてる!
またわからないとこあったら
よろしくです。
2011/03/30(Wed) 09:29 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
