八丈島で男の子三人の育児中

今日は次男の誕生日。

005_convert_20110306203058[1]

料理は
トビの刺身
トビのさつま揚げ
トビのフライ
タコキムチ
ポテトフライ
肉だんご
豚シャブサラダ・生ハムサラダ
枝豆
牛たたき

頑張った~

末吉のばあばから差し入れで
サンドイッチ(うまーーい!)

残りはちゃっかり明日の朝ごはんで貰ってしまいました♪

まずは長男と三男で司会。
「今日は次男の誕生日です。
まず次男から一言お願いします」
006_convert_20110306203134[1]

主役登場

「今日は来てくれてありがとう。
持ち物(プレゼント)は持ってきましたか?(笑)
それは後でもらいます。」
009_convert_20110306203205[1]


ケーキはやたけさんのチョコレートケーキ
012_convert_20110306203235[1]

持ち物は(プレゼント 笑)

ベイブレードとウノをもらいました。

いつもありがとう♪

次男7歳

おめでとう☆



【2011/03/06 20:44】 | 次男の出来事
トラックバック(0) |

No title
みうママ
次男くん、7歳おめでとう~~!
持ち物(笑)
持ち物なくては始まらない」よねーー(笑)
ハルちゃん、料理がんばったね~!
美味しそう♪

No title
☆けいこ☆
こりゃすごいぞ、豪華誕生日会だ(^O^)(^O^)
次男くんおめでとう!

「持ち物は持ってきましたか」
チョーうけた。なんてかわいいのー!

No title
ナオミ
ハッピ バースデー♪次男

ママを泣かさない男になってね♪

でもでも、オモロイ君でウチのツボで いつまでも いててね

おめでとう♪

トビフライ たべた~い

No title
風ママ
次男くん^^お誕生日おめでとー♪

この、司会進行見てみたい~楽しそうだ!

「持ち物」大事なとこよね!(笑)
やっぱり、プレゼント ウノ欲しかったんだね~♪


No title
ハル→みうママ
ありがとう~♪
料理頑張ったーー^^
親も笑ってたよ~持ち物で ワハハ
次男ならでは・・・ですな。

No title
ハル→☆けいこ☆さん
ありがとう~♪

なんて図々しい・・・ワハー
毎回料理を考えるので精いっぱいです・・・

No title
ハル→ナオミさん
ありがとう~♪

今日もまた怒った・・・ウヒ・・・

トビフライ美味しいよねぇ☆


No title
ハル→風ママ
ありがとう~♪
いつもこの司会は恥ずかしがって
なかなか始まりません・・・ワハハ

ウノすごいね。
さっそくはまってやってるよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
次男くん、7歳おめでとう~~!
持ち物(笑)
持ち物なくては始まらない」よねーー(笑)
ハルちゃん、料理がんばったね~!
美味しそう♪
2011/03/07(Mon) 06:42 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
こりゃすごいぞ、豪華誕生日会だ(^O^)(^O^)
次男くんおめでとう!

「持ち物は持ってきましたか」
チョーうけた。なんてかわいいのー!
2011/03/07(Mon) 09:26 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
ハッピ バースデー♪次男

ママを泣かさない男になってね♪

でもでも、オモロイ君でウチのツボで いつまでも いててね

おめでとう♪

トビフライ たべた~い
2011/03/07(Mon) 09:34 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
次男くん^^お誕生日おめでとー♪

この、司会進行見てみたい~楽しそうだ!

「持ち物」大事なとこよね!(笑)
やっぱり、プレゼント ウノ欲しかったんだね~♪
2011/03/07(Mon) 10:13 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ありがとう~♪
料理頑張ったーー^^
親も笑ってたよ~持ち物で ワハハ
次男ならでは・・・ですな。
2011/03/07(Mon) 17:18 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ありがとう~♪

なんて図々しい・・・ワハー
毎回料理を考えるので精いっぱいです・・・
2011/03/07(Mon) 17:22 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
ありがとう~♪

今日もまた怒った・・・ウヒ・・・

トビフライ美味しいよねぇ☆
2011/03/07(Mon) 17:24 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
ありがとう~♪
いつもこの司会は恥ずかしがって
なかなか始まりません・・・ワハハ

ウノすごいね。
さっそくはまってやってるよ~
2011/03/07(Mon) 17:26 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
