八丈島で男の子三人の育児中

三男が保育園で作ってきた

ひな人形

かわいくできたね
110303_193050[1]


あっちゃん作
チラシ寿司!
001_convert_20110303193456[1]

うちは男の子ばかりなので

毎年、ひな祭りはやりません。

それを見越したかのように

あっちゃんからの差し入れが・・・♪

ありがとう♡

めっちゃ美味しかったです。




そういえば

3月3日は

次男の出産予定日だったなぁー




【2011/03/03 19:41】 | いつものこと
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
女の子二人の我が家よりも、ひな祭りっぽいひな祭りだ!

うち、お人形ないから、なんつーか盛り上がり不足で。
でも来年はあさひが保育園行って、
工作してきてくれるかな~(^O^)

No title
風ママ
こーゆーのが良いよね!
上手にできた可愛い雛人形じゃん♪

ご馳走も、ほんとウチより「ひな祭り」だよ・・・
美味しそう♪




No title
ナオミ
ウマかったねぇ ちらし寿司!!

ちらし無しでもご馳走やん・・・

我が家・・・あっちゃんお惣菜(爆)のみ モハぁ。。

No title
ハル→☆けいこ☆さん
小学生になると
こういう工作、あまり持って帰ってきてくれないよね~。
今が楽しい♪
あさちゃんも今年楽しみだね!


No title
ハル→風ママ
うちには雛人形がないから
毎年、保育園での工作を飾るよ~。
小学生になるともうこういうのないもんだね・・・



No title
ハル→ナオミさん
あっちゃん様様だね!
美味しかったよーホント。
あたし作ったことない・・・トホホ

旦那がいないときくらい
楽しようぜ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
女の子二人の我が家よりも、ひな祭りっぽいひな祭りだ!

うち、お人形ないから、なんつーか盛り上がり不足で。
でも来年はあさひが保育園行って、
工作してきてくれるかな~(^O^)
2011/03/04(Fri) 08:06 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
こーゆーのが良いよね!
上手にできた可愛い雛人形じゃん♪

ご馳走も、ほんとウチより「ひな祭り」だよ・・・
美味しそう♪


2011/03/04(Fri) 11:17 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ウマかったねぇ ちらし寿司!!

ちらし無しでもご馳走やん・・・

我が家・・・あっちゃんお惣菜(爆)のみ モハぁ。。
2011/03/04(Fri) 12:11 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
小学生になると
こういう工作、あまり持って帰ってきてくれないよね~。
今が楽しい♪
あさちゃんも今年楽しみだね!
2011/03/05(Sat) 19:23 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
うちには雛人形がないから
毎年、保育園での工作を飾るよ~。
小学生になるともうこういうのないもんだね・・・

2011/03/05(Sat) 19:25 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
あっちゃん様様だね!
美味しかったよーホント。
あたし作ったことない・・・トホホ

旦那がいないときくらい
楽しようぜ~♪
2011/03/05(Sat) 19:26 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
