八丈島で男の子三人の育児中

ずっと敬遠してた麻ひも。

案の定、のどが痛い・・・でも平気。

もっとくしゃみが出るとか

目がかゆくなるかと思ってたから。

その代わり

編むので疲れて手が痛いー!

頑張った!


小物入れ
110221_071617[1]

バッグ
110221_071716[1]

バッグはまだ途中。

後は持ち手だけ・・・ウッフッフ 楽しみぃ♪

久々に気に入る物ができたなー。




GODIVA!!
110221_072346[1]

もらっちったよ~!ヨスケさん!

今出張中・・・

帰ってくるまでお預け・・・

ありがとねン♡


【2011/02/21 07:40】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
エイト
早~い^^もうバッグ編んでるし♪
麻ひも反応がひどくならなくて良かったね^^

チョコかぶりましたね~
私は女性にあげたけど(笑)

No title
みうママ
すご~い!
スタークロッシェ、次の段に
ちゃんと進んでるー^^
可愛い出来あがりになりそうだね♪

のど、油断しないでマスクして編みな~~!
あの細かいケバケバは体に良くないのは確かだ(笑)

No title
ハル→エイトさん
でものどがチリチリするよ~・・・

もうひとつ編もうか考え中。


No title
ハル→みうママ
やっぱりマスクしないとだね。

今度はどういうのにしようかなぁ。

でも先にやらないといけないものが・・・アハハ



No title
ナオミ
ウチ 
マスクして怪しい格好で編むよ(爆)

ハルさんも 早い・・・・・・

あれから・・・・・編む物投げ出して

農業ゲームに走っております・・・・とうもろこし育ててんだぁ

No title
風ママ
アレ届いて完成するの楽しみだね~♪

私は、先日習った○を解いて、やり直そうか悩んでる。。。
ボコボコしてるから・・・
Nさんなら、きっと解いてくれると思うんだよね~(^^;)


No title
ハル→ナオミさん
とうもろこし・・・
うちはおとうが本物の種を
買った(笑)
フルーツコーン!生で食べれるやつ~

No title
ハル→風ママ
もう発送してるから
そろそろ届くんだ~楽しみ!

風ママも頑張って♪

ナオミ先生ならバーーーーとほどくね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
早~い^^もうバッグ編んでるし♪
麻ひも反応がひどくならなくて良かったね^^

チョコかぶりましたね~
私は女性にあげたけど(笑)
2011/02/21(Mon) 22:24 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
すご~い!
スタークロッシェ、次の段に
ちゃんと進んでるー^^
可愛い出来あがりになりそうだね♪

のど、油断しないでマスクして編みな~~!
あの細かいケバケバは体に良くないのは確かだ(笑)
2011/02/22(Tue) 06:29 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
でものどがチリチリするよ~・・・

もうひとつ編もうか考え中。
2011/02/22(Tue) 16:16 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
やっぱりマスクしないとだね。

今度はどういうのにしようかなぁ。

でも先にやらないといけないものが・・・アハハ

2011/02/22(Tue) 16:18 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
ウチ 
マスクして怪しい格好で編むよ(爆)

ハルさんも 早い・・・・・・

あれから・・・・・編む物投げ出して

農業ゲームに走っております・・・・とうもろこし育ててんだぁ
2011/02/23(Wed) 00:56 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
アレ届いて完成するの楽しみだね~♪

私は、先日習った○を解いて、やり直そうか悩んでる。。。
ボコボコしてるから・・・
Nさんなら、きっと解いてくれると思うんだよね~(^^;)
2011/02/23(Wed) 18:49 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
とうもろこし・・・
うちはおとうが本物の種を
買った(笑)
フルーツコーン!生で食べれるやつ~
2011/02/23(Wed) 20:42 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
もう発送してるから
そろそろ届くんだ~楽しみ!

風ママも頑張って♪

ナオミ先生ならバーーーーとほどくね(笑)
2011/02/23(Wed) 20:45 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
