八丈島で男の子三人の育児中

昨日の夜、

「ガッシャーーーン!!」

と何か割れる音が・・・

それで目が覚めて

何か割れたなぁ・・・

ガラス製とか陶器のような

高いところから何か落ちたような・・・

あたし、高い場所に何かそういうものを置いてたっけ?

と寝ながら考えて

のっそり起きて

場所探し。

台所

玄関

んーー

お風呂を何気に覗いたら

・・・照明が割れてるぅ!

しかも

抜け落ちたとかじゃなくて

途中からひびが入ってた感じで真ん中あたりから

下がない。 落ちて割れてた・・・

なんでーー!?

こわー・・・

もしお風呂に入ってたときだったら

刺さってたかも!

あっぶなー!




でもなんで誰も何もしてないのにーーー

ひびが入ってたのかなぁ。

今日、業者の人に来てもらって

この話したら

「ふつうは、電球の熱で周りの照明器具が熱くなって

水がかかると割れたりしますよね~」

原理はわかるけど

寝てるときに割れるなよーーー!!


怖い出来事でした。

【2011/02/10 17:25】 | ちょっとおかしい話
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
こわっ。
夜中にガラスの割れる音って、侵入者かと思うわー。
本当に入ってるときじゃなくてよかったね!

我が家は、二日前、トイレの水がヘンだなーと思ったら
タンクにためる用の水の管(きれいな水)が急に外れて
びっしゃびっしゃに水がふきだしたよ。。
水は止まんないし、元栓わからないし、ある意味チョーー怖かった!
うちの建物ふるいから、まだまだ何かありそうよー。

No title
みうママ
こわっv-404

ホント、なんで???だよね!!


No title
ハル→☆けいこ☆さん
それはそれで嫌だね・・・ウヒー

うちも建物が古いから劣化してたんだと思うよ~。

No title
ハル→みうママ
夜は嫌でしょーー!

まぁ古いからね・・・と思いたい ワハハ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こわっ。
夜中にガラスの割れる音って、侵入者かと思うわー。
本当に入ってるときじゃなくてよかったね!

我が家は、二日前、トイレの水がヘンだなーと思ったら
タンクにためる用の水の管(きれいな水)が急に外れて
びっしゃびっしゃに水がふきだしたよ。。
水は止まんないし、元栓わからないし、ある意味チョーー怖かった!
うちの建物ふるいから、まだまだ何かありそうよー。
2011/02/10(Thu) 17:56 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
こわっv-404

ホント、なんで???だよね!!
2011/02/10(Thu) 18:23 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
それはそれで嫌だね・・・ウヒー

うちも建物が古いから劣化してたんだと思うよ~。
2011/02/11(Fri) 07:40 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
夜は嫌でしょーー!

まぁ古いからね・・・と思いたい ワハハ
2011/02/11(Fri) 07:42 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
