八丈島で男の子三人の育児中

011_convert_20110208191115[1]


やっとファスナーが届いて出来上がり。

サイフ入らん・・・(笑)

携帯とハンカチ、ティッシュくらいしか入らない

小さいバッグです。

子供用かなー。


【2011/02/08 19:14】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
凝ってる~~かわいいーー!すごい!
チャック、やっと届いたのね。時間かかったねー。

うちのぶっといかぎ針もいつ届くか。。。
糸はとっくにあるのに。。(T_T)

No title
ナオミ
おぉ 出来上がったかぁ

ん~素敵♪

No title
風ママ
可愛いー!
これも、作品展に出せるね~♪
いっぱい、あるよね~うふっ^^


No title
みうママ
これ、可愛かった~~v-353
子供たちにも大好評だったよねv-346
なんか、チャックとかガマ口とか・・・そういうの付け足すと思うだけで面倒な感じがしてしまう私^^;;
ハルさん、細かいこともホッントさくさくやるよねー!!

No title
ハル→☆けいこ☆さん
チャック遅すぎ!(怒)

太い針でザクザク・・・いいね~
早く届くといいね♪

No title
ハル→ナオミさん
チャックのせいで
長々と放置でした・・・ムキー

No title
ハル→風ママ
どうにか間に合った♪

うふ^^

No title
ハル→みうママ
やっぱり子供には好評だったね~
これ、イチゴのほうだともっと可愛いね。

あたしは小物だから~
みうママは大物じゃーーん♪
一日でバッグを編むほうがすごい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
凝ってる~~かわいいーー!すごい!
チャック、やっと届いたのね。時間かかったねー。

うちのぶっといかぎ針もいつ届くか。。。
糸はとっくにあるのに。。(T_T)
2011/02/09(Wed) 10:34 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
おぉ 出来上がったかぁ

ん~素敵♪
2011/02/09(Wed) 13:39 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
No title
可愛いー!
これも、作品展に出せるね~♪
いっぱい、あるよね~うふっ^^
2011/02/09(Wed) 18:26 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
これ、可愛かった~~v-353
子供たちにも大好評だったよねv-346
なんか、チャックとかガマ口とか・・・そういうの付け足すと思うだけで面倒な感じがしてしまう私^^;;
ハルさん、細かいこともホッントさくさくやるよねー!!
2011/02/09(Wed) 21:35 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
チャック遅すぎ!(怒)

太い針でザクザク・・・いいね~
早く届くといいね♪
2011/02/10(Thu) 06:51 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
チャックのせいで
長々と放置でした・・・ムキー
2011/02/10(Thu) 06:53 | URL  | ハル→ナオミさん #-[ 編集]
No title
どうにか間に合った♪

うふ^^
2011/02/10(Thu) 06:54 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
やっぱり子供には好評だったね~
これ、イチゴのほうだともっと可愛いね。

あたしは小物だから~
みうママは大物じゃーーん♪
一日でバッグを編むほうがすごい!
2011/02/10(Thu) 06:57 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
