八丈島で男の子三人の育児中

本当は大人用に編みたかったんだけど

糸が足りず

子供用に変更。

なので

ブリブリにしてみました。 ウフ

001_convert_20110202191142[1]


かわいこちゃんモデル

003_convert_20110202190916[1]

あぁ


女の子だったら

喜んでくれるだろうに・・・。


【2011/02/02 19:16】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
モデルさん違和感ないなあ。
かわいい顔してるから~(^O^)



No title
風ママ
三角に編んでたやつ?大人用・・・無理でしたか。。。

似合ってる!可愛い色だよね~(^^)

No title
ハル→☆けいこ☆さん
「ちょっと、変顔しないでよ」
「首かしげて」
と文句つけながらの撮影・・・ウフフ

No title
ハル→風ママ
短すぎたよ~糸が足りなさすぎだった。

でも子供用に可愛くできたよ うんうん

で?誰が使うのってねぇ・・・(笑)

No title
エイト
このマフラーめちゃ可愛いかった☆
糸もすごく良かった~^^
勿論モデルもいいっす♪

三角モチーフ似てたね~私のはこれを
繋げてショールが完成品なんだけど
編むか迷いだしたらそのままモチーフだけが
何種類かあってそのまんまだよ(笑)

No title
みうママ
めちゃ可愛い~~v-345
この糸の組み合わせがまたい~ね!!

やること、はっっやいし、センスい~し(^。^)
わたし、全然進んでなーい^^;

しかも、編んでて完成が想像つかない(笑)
今編んでるバック。。。

No title
ハル→エイトさん
やる気がなくなるとダメだよねぇ。
なのであたしの場合、一気にやる!



No title
ハル→みうママ
センスはよくない・・・

先生に聞きながら編むから
先生のセンスがいいっていうことで・・・アハハ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
モデルさん違和感ないなあ。
かわいい顔してるから~(^O^)

2011/02/03(Thu) 08:36 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
三角に編んでたやつ?大人用・・・無理でしたか。。。

似合ってる!可愛い色だよね~(^^)
2011/02/03(Thu) 13:48 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
「ちょっと、変顔しないでよ」
「首かしげて」
と文句つけながらの撮影・・・ウフフ
2011/02/03(Thu) 17:12 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
No title
短すぎたよ~糸が足りなさすぎだった。

でも子供用に可愛くできたよ うんうん

で?誰が使うのってねぇ・・・(笑)
2011/02/03(Thu) 17:14 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
このマフラーめちゃ可愛いかった☆
糸もすごく良かった~^^
勿論モデルもいいっす♪

三角モチーフ似てたね~私のはこれを
繋げてショールが完成品なんだけど
編むか迷いだしたらそのままモチーフだけが
何種類かあってそのまんまだよ(笑)
2011/02/03(Thu) 22:14 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
めちゃ可愛い~~v-345
この糸の組み合わせがまたい~ね!!

やること、はっっやいし、センスい~し(^。^)
わたし、全然進んでなーい^^;

しかも、編んでて完成が想像つかない(笑)
今編んでるバック。。。
2011/02/04(Fri) 07:56 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
やる気がなくなるとダメだよねぇ。
なのであたしの場合、一気にやる!

2011/02/04(Fri) 15:44 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
センスはよくない・・・

先生に聞きながら編むから
先生のセンスがいいっていうことで・・・アハハ

2011/02/04(Fri) 15:46 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
