八丈島で男の子三人の育児中

モンブラン

002_convert_20110131203648[1]

フルーツタルト

003_convert_20110131203723[1]


今日、次男の学年は11人も

インフルエンザや風邪でお休みで

学年閉鎖になりました・・・。

家の子は元気です。


三男は保育園の「コマ回し大会」で

クラスでは2位の銀メダルをもらい

保育園全体では優勝!!したとのこと。

お~すごい♪

おめでとう♡





【2011/01/31 20:43】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
エイト
ケーキ可愛い☆

三男君すごい!!坂上でも毎日のように
コマ回しの練習がありみんな上手だなぁ~
なんて思ってたんだけど優勝なんて
凄いよ~今度腕前見たいなぁ^^

No title
風ママ
今日も、お邪魔しました~

間違いは、間違いで、やはり直さなきゃね(^^;)
完成から離れてしまったが、またコツコツ頑張るわー♪

ケーキあと2,3個作って、箱に入れて~
きっと次回会うときには、また違う完成品があるね!
楽しみ~♪

三男くん、すごいじゃん!

No title
みうママ
ケーキ、可愛いv-343
さすがだわ!

三男くん、すご~~い!!
リュータはこま回し大会が終わった昨日寝る直前に、「どうやったらこまが上手に回せるのか、パソコンで見てみたい・・・」と。
まだ検索してないけど、そんなのあるのか???
「こまの練習したいからこま買って」とか、
けっこうこまに対して気持ちは一生懸命みたいだけど・・・^^

こままわし大会は終わったけど、練習に励みそうな意気込みです^^

No title
ハル→エイトさん
すごいよねぇ。
今度腕前を見てあげて~♪

No title
ハル→風ママ
あと少しだったのにね☆
先生のほどくのを あぁ~・・・と
わたしも見てしまったよ(笑)

頑張ろう!



No title
ハル→みうママ
びっくりだよねぇ。
そんな特技があったとは!
うちではこまなんてまわしたことないよ。

家で探したら3つくらい出てきて
みんなでコマ回し大会してみた(笑)
そしたら保育園のと違うらしくイマイチでした アハハ

リュータ頑張れ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ケーキ可愛い☆

三男君すごい!!坂上でも毎日のように
コマ回しの練習がありみんな上手だなぁ~
なんて思ってたんだけど優勝なんて
凄いよ~今度腕前見たいなぁ^^
2011/01/31(Mon) 22:37 | URL  | エイト #-[ 編集]
No title
今日も、お邪魔しました~

間違いは、間違いで、やはり直さなきゃね(^^;)
完成から離れてしまったが、またコツコツ頑張るわー♪

ケーキあと2,3個作って、箱に入れて~
きっと次回会うときには、また違う完成品があるね!
楽しみ~♪

三男くん、すごいじゃん!
2011/01/31(Mon) 22:50 | URL  | 風ママ #/L3zs7MA[ 編集]
No title
ケーキ、可愛いv-343
さすがだわ!

三男くん、すご~~い!!
リュータはこま回し大会が終わった昨日寝る直前に、「どうやったらこまが上手に回せるのか、パソコンで見てみたい・・・」と。
まだ検索してないけど、そんなのあるのか???
「こまの練習したいからこま買って」とか、
けっこうこまに対して気持ちは一生懸命みたいだけど・・・^^

こままわし大会は終わったけど、練習に励みそうな意気込みです^^
2011/02/01(Tue) 09:18 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
すごいよねぇ。
今度腕前を見てあげて~♪
2011/02/01(Tue) 16:53 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
No title
あと少しだったのにね☆
先生のほどくのを あぁ~・・・と
わたしも見てしまったよ(笑)

頑張ろう!

2011/02/01(Tue) 16:57 | URL  | ハル→風ママ #-[ 編集]
No title
びっくりだよねぇ。
そんな特技があったとは!
うちではこまなんてまわしたことないよ。

家で探したら3つくらい出てきて
みんなでコマ回し大会してみた(笑)
そしたら保育園のと違うらしくイマイチでした アハハ

リュータ頑張れ~♪
2011/02/01(Tue) 17:01 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
