八丈島で男の子三人の育児中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

001_convert_20110127194704[1]

趣味は読書です。

まんがも大好きです。

小説は

推理小説。


サスペンスやミステリー系が好きです。


この本は、前に映画にもなった

「模倣犯」(中居くんが主演)

の続きというか・・・です。

貸してもらい、只今 3分の1くらい。

面白いよーー☆



もともと

赤川次郎から始まって

東野圭吾、伊坂幸太郎、乙一・・・

と読んでいってます。

これ面白いよ!というのがあれば

ぜひ教えてください。









編み物はホントここ一年でモーレツに。

もともと面倒なことがあまり

好きではないので

カギ編みも、初めはいまいち乗り気ではありませんでした。

・・・が!

カギ針一本と糸だけ持ち歩けば出来上がるという

なんとも面倒なことが好きではないこの性格に

合ったのでしょうねぇ。

編み物やりーの本読みーの

というところでしょうか。




さーー続きを読もー。





スポンサーサイト

【2011/01/27 20:15】 | ハルの趣味
トラックバック(0) |

No title
☆けいこ☆
模倣犯に続きがーー!?読みたい読みたい!

私も読書大好き&宮部みゆき大好きよぉ。
「ドリームバスター(未完結)」と「ブレイブストーリー」は読んだ?ジャンルはファンタジーだけど、罪・弱さ・プライド・怒り・憎しみ・・・混ざり混ざってひきこもごも。ファンタジーのワクワクと 現実の人間の心理のリアルさに引きずられ 読んでて全然飽きなーーい。

・・・って書いてたら、再読したくなった~。
私も面白い本があったら教えて欲しいなー(^O^)

No title
ハル→☆けいこ☆さん
続きというか、模倣犯で出てた人が出てる。

ブレイブストーリーって聞いたことあるなぁ!
読んだかな~・・・
読んでもすぐ内容を忘れちゃうんだよね ワハハ
ちょっとめくると思いだすけど。

けいこちゃんも色々読む人なのね~♪
また教えてね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
模倣犯に続きがーー!?読みたい読みたい!

私も読書大好き&宮部みゆき大好きよぉ。
「ドリームバスター(未完結)」と「ブレイブストーリー」は読んだ?ジャンルはファンタジーだけど、罪・弱さ・プライド・怒り・憎しみ・・・混ざり混ざってひきこもごも。ファンタジーのワクワクと 現実の人間の心理のリアルさに引きずられ 読んでて全然飽きなーーい。

・・・って書いてたら、再読したくなった~。
私も面白い本があったら教えて欲しいなー(^O^)
2011/01/27(Thu) 22:01 | URL  | ☆けいこ☆ #mvcB0rpk[ 編集]
No title
続きというか、模倣犯で出てた人が出てる。

ブレイブストーリーって聞いたことあるなぁ!
読んだかな~・・・
読んでもすぐ内容を忘れちゃうんだよね ワハハ
ちょっとめくると思いだすけど。

けいこちゃんも色々読む人なのね~♪
また教えてね!
2011/01/29(Sat) 14:22 | URL  | ハル→☆けいこ☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。