八丈島で男の子三人の育児中

001_convert_20090415115906[1]
ほんと暑いすわ~
暑くてなんだか進化しちゃったすわ~
002_convert_20090415120001[1]
ペンギンだったはずなのに・・・
最後はなんだかわからない姿に
なってしまったすわ~
これも暑いせい・・・
なぁ白熊クン・・・

【2009/04/15 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
みうママ
これは、誰の絵???
ハルさん?(笑)
長男くん??
上手だよね~~!!さすがはポケモン好き!!

No title
バーズ
2枚目はおかしなことになってるすわ

後退してるすわ・・・・・

タマネギは耳の出す場所をしっかりするように・・・

No title
ハル→みうママ
私はもっとうまい・・・?(笑)
上が長男、下が次男の絵です
なかなかでしょ(^Δ^)

No title
ハル→バーズさん
バーズさんの絵と会話を
と思って長男と次男に
ペンギンを書いてもらったんだけど~
ペンギンじゃなくなった(爆)

たまねぎは
もうむいてつるんとなりました・・・

No title
エイト
こんちわ~すわ~
って。。。このすわすわの語尾が妙に気になり
コメント入れたすわ~^^

しかし絵が最高すわ~♪

No title
ハル→エイトさん
サイコーでしょ(笑)
なかなかのセンス・・・
いろんな進化が楽しめます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
これは、誰の絵???
ハルさん?(笑)
長男くん??
上手だよね~~!!さすがはポケモン好き!!
2009/04/15(Wed) 21:22 | URL  | みうママ #OQHa4M62[ 編集]
No title
2枚目はおかしなことになってるすわ

後退してるすわ・・・・・

タマネギは耳の出す場所をしっかりするように・・・
2009/04/15(Wed) 21:39 | URL  | バーズ #sCdCES4I[ 編集]
No title
私はもっとうまい・・・?(笑)
上が長男、下が次男の絵です
なかなかでしょ(^Δ^)
2009/04/16(Thu) 07:19 | URL  | ハル→みうママ #-[ 編集]
No title
バーズさんの絵と会話を
と思って長男と次男に
ペンギンを書いてもらったんだけど~
ペンギンじゃなくなった(爆)

たまねぎは
もうむいてつるんとなりました・・・
2009/04/16(Thu) 07:23 | URL  | ハル→バーズさん #-[ 編集]
No title
こんちわ~すわ~
って。。。このすわすわの語尾が妙に気になり
コメント入れたすわ~^^

しかし絵が最高すわ~♪
2009/04/16(Thu) 13:59 | URL  | エイト #d/CpiV46[ 編集]
No title
サイコーでしょ(笑)
なかなかのセンス・・・
いろんな進化が楽しめます。
2009/04/16(Thu) 19:20 | URL  | ハル→エイトさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
